こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
関連商品アルテミジアシャンプー(旧)
クチコミアルテミジアシャンプー(旧)
アルテミジアシャンプー(旧)についてのクチコミをピックアップ!
ついにゃんさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 普通肌
クチコミ投稿 695件
以前からロクシタンのシャンプー、コンディショナーが気になっていたのですが、高価なので手が出ず・・・秋口にアルテミジアSとアンジェリカCのミニサイズがセットで販売されていた時に飛びついて購入しました。アルテミジアは髪の柔らかい人用で、コシが出るとのこと。ネコ毛なんで期待していたんですが、残念ながら効果は特に感じられ…
2005/12/9 12:46:13
続きを読む
かもみ〜るさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
35歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 854件
薬草の匂い・・・最初強烈に感じますが、もともと薬草クサイのが嫌いじゃないので、逆に効きそう??って感じで気にならないです。最初は一番人気のアンジェリカを買おうと思って行ったのですが、BAさんにワタシの髪質(ネコッ毛ペッタリボリュームなし)を見て、こっちを勧められました。ちょっとでもボリュームUPと効くと買わずには…
2005/8/7 21:17:40
続きを読む
よりじろうさん
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 8件
年齢に伴い、昔に比べてハリ・コシが無くなって来ているのを気にしていた頃に、同世代の雑誌で見て早速試してみました。私は1度目のシャンプーで、頭皮マッサージをメインに行い、髪は確かにきしみますが余分な汚れが落とされているのを感じます。=コシが強くなっているとも感じます。そして2度目シャンプーをすると、更に泡立ちよく、今…
2008/5/21 15:38:26
続きを読む
にょろちさん
37歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 2件
たしか、現在のファイブハーブスボリューマイジングです。それからスリーハーブス→ファイブハーブスになったのですが当時の香りはけっこう強烈でした。現在の商品ではけっこう香りはマイルドになったかも。
2010/7/23 20:11:58
続きを読む
yalkさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 678件
アンジェリカのコンディショナーとともに使用しています。香りが好き。癒されます。地肌をきれいにしてくれているっていう洗い心地です。すっきりめ。ぬるぬるしなくて本来このくらいのさっぱり目の洗い心地が地肌にはいいんじゃないかって思っています。けっこう信頼してます。
2005/10/13 21:24:22
続きを読む
ロクシタンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
