商品情報詳細コレクション ディープモイスチュア ヘアパック
- メーカー
- コーセー
- ブランド名
- スティーブンノル
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > ヘアパック・トリートメント
- 商品説明
- ディープな浸透力で、内側から潤う、元気になるヘアパック。髪のごわつきを抑え、極上のしっとり感をキープします。
関連商品コレクション ディープモイスチュア ヘアパック
クチコミコレクション ディープモイスチュア ヘアパック
コレクション ディープモイスチュア ヘアパックについてのクチコミをピックアップ!
ギャルソン☆ひろこさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
46歳 / 混合肌
クチコミ投稿 225件
ドラッグストアで販売されてるものの中ではお高め。効果もお値段なりにありました。コンディショナーがイマイチだったのでシャンプーのあとはいつもコチラを使っていました。今は、地肌から健康にするコンセプトのものを美容院で購入しているので、こういったバリバリケミものは使いません。
2009/10/17 16:57:40
続きを読む
tottismさん
27歳 / 普通肌
クチコミ投稿 111件
ムースを買って感動してて、このパックも絶対いいはず!と思って買ったけど、なんだか効果が感じられず残念〜。別にしっとりするわけでもなく、むしろ広がってたりする時もある位。このあとに買ったアジエンスのトリートメントがよかったから、今はスポーツクラブ用に適当に使ってマス
2004/5/28 22:29:45
続きを読む
プリティマザーさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています
40歳 / 混合肌
クチコミ投稿 533件
カラーしたヘアの毛先の傷みとパサつき感が最近気になり始め、ディープモイスチュアというネーミングと、効きそうな感じのパッケージにひかれて買いました。確かにこれを使った直後はしっとりした仕上がりなんだけど、持続性がいまひとつかな〜。すすいだ直後に感じたしっとり感が、乾かした時には半減してるように感じられるんですよね。…
2004/1/8 02:17:41
続きを読む
インディ1201さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
39歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 134件
シャンプーと同じきつい甘い香りがします。乾くと私の髪には少しきしみますね。すすぐ時によく流しているのに、たまに頭皮が痒くなるときも。髪のまとまりはまあまあ。ロレアル系と同じくらい個性的な香りです。同じコーセーならプレディアのヘアパックの方が好きかな。
2005/2/16 12:00:52
続きを読む
★シウォン★さん
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 118件
週に2回程、同シリーズのオイルトリートメントと併用してます。しっとり扱いやすい髪になります!香もきつくなくいい感じ。値段は少し高めですが長持ちしますよ。
2005/4/4 00:02:14
続きを読む
スティーブンノルについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

