こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
バリエーション(8件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
クチコミネイルドラマティスト
ネイルドラマティストについてのクチコミをピックアップ!
おんせんじまんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
39歳 / 普通肌
クチコミ投稿 698件

ラメきれいですね!!!こちらはだいぶ前に友人からいただいた多分(コフレの)サンプルSP010です。シルバーの大降り&小ぶりのラメがとってもきれいなお品で5mlと小さいから、ネイルの先しかつけない私にはうってつけの量です。そこで、先日口コミしたOPIのNLF16 ティクル マイ フランセィの先に塗ってみました。私はホログラムを乗せ…
2011/8/22 10:56:29
続きを読む
PROSPERさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
37歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 434件
皆さんが言われているように、はがれやすいです。そして発色がなんていうか・・・。3度塗りでビンのいろになりますが、1500円のネイルをしている感じがしません。カウンターでつけたときは、照明のせいかとっても綺麗に見えたんですが、家でつけてみると、あれっ?ピエヌとかそんな感じ?手が繊細にみえないというか、悪く言うと下品…
2004/12/6 15:16:03
続きを読む
カフナさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 505件
クリスマスコフレに入ってたシュガーエンジェルネイル(PK-811)を使用〜。見た目がかわいいピンクのボトル〜。色もなかなか女っぺ〜色でかわいい〜。発色は白っぽいピンクって感じで、2、3回くらい重ねて塗ると色がでる。ラメがとてもキレイで色的には気に入ってる〜。でも、これ・・。乾きが遅いよ〜な・・・。カフナの中では乾きが早い…
2006/7/23 20:42:29
続きを読む
リラックマ☆彡さん
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 98件
**【PK801】** を購入しました。細かいシルバーやピンクやグリーンっぽいラメが入ってます。2、3度重ね塗りすれば、ビンの色になります。持ちは2,3日で私は落としてしまうので分かりませんが食器を洗ったり色々してますが、2,3日は剥がれてませんでした。
2005/8/8 01:10:27
続きを読む
ひまわりゆにさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 230件
PK804とPK806を持ってます。804も806も緑の偏光パールの入ったピンクですが、私の場合、806のほうが肌になじんできれいに見えます。職場がネイルできないため、もっぱら休日に使ってるので、持ちはあまり重視しませんが、やはり、きれいに見える色を選択しがちです。その点ではこれは優秀かな。でも、1500円の割には、もうちょっとひねり…
2004/5/22 12:42:00
続きを読む
ボーテ ド コーセーについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
