こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細ストレッチ アイ フィルム
- メーカー
- 花王
- ブランド名
- エスト
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 目元・口元ケア > アイケア・アイクリーム
- 商品説明
- 夜のお手入れの最後に使用する、目もと用のジェル状パック。肌になじませると薄いフィルム状に変化して肌に密着し、目もとにピンとしたハリを与えます。寝ている間に保湿成分などがじっくり浸透、翌朝洗い流すと、なめらかでふっくらとした目もとに。
関連商品ストレッチ アイ フィルム
クチコミストレッチ アイ フィルム
ストレッチ アイ フィルムについてのクチコミをピックアップ!
cheeponさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
40歳 / 混合肌
クチコミ投稿 166件
いただいたサンプル2回分を使用してみました。寝る5分くらい前に塗ってから寝てみました。朝、ポロポロを水で落として、びっくり!!5才若返ってました。これは手離せないーっと翌日現品買ってきました。ちょびっとしか使わないので半年位持ちそうです。エストはライン使いしてますが、これが一番即効性が(私には)合って大好きです♪
2006/5/30 20:51:00
続きを読む
光の妖精さん
27歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 15件
いいけど、起きたときフィルムが顔やまくらについていて嫌クリームタイプだったら良かったのに・・・
2007/9/2 20:52:58
続きを読む
チロルちゃんさん
24歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 188件
美容液で一晩中目元をラッピングする効果と聞き、サンプルも試さずに買いました。美容部員さんに言われたとおり目頭から目じりまで一回でたっぷりと。でも、翌朝にははがれかけているか、白い塊になってベッドに落ちてるんです。潤いを感じるどころか穢れを感じる。。。この値段を出すならアイクリームを買ったほうがよかったかなと思いま…
2006/10/22 11:14:52
続きを読む
モーラスさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています
40歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 3393件
何本か買いました。手軽に保湿できる点がよいと思います。最後に蓋をすることで、一晩中保湿成分が浸透するという点はナイトソリューションと同じですが、違うのは固まるところ。お手入れの最後に目の下に置くと、翌朝は潤いある目元に。コツは、厚めにとって一気に付けること。量をケチったり、左右に指を往復したりすると、カスが出やす…
2004/6/16 18:17:14
続きを読む
里緒菜さん
22歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1153件
1本使いきりました。一気に厚めにのばすことが、キレイにかたまらせるコツ。スキンケアの最後に蓋をすることで、一晩中保湿成分が浸透するみたい。BOP、シスレイヤなどのアイクリームの上に重ねたら、皮膚がピン!として目元のキメが完璧!な状態になりました。クリーム単品でよりも、効果が高まることは確かです。単品使用では、そんなに…
2005/3/16 01:54:09
続きを読む
エストについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

