商品情報詳細緑茶湯
- メーカー
- エーサン
- ブランド名
- バスシャルム
- アイテムカテゴリ
- ボディケア・オーラルケア > その他ボディケア > 入浴剤・浴用料
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品緑茶湯
クチコミ緑茶湯
緑茶湯についてのクチコミをピックアップ!
*☆リュミエル☆*さん
23歳 / 普通肌
クチコミ投稿 183件
色が、緑茶というにはうそっぽい、派手な緑色。香りも、すぐ富んじゃうけど一応頑張って作ったうそっぽい緑茶の香り?安さがとりえ。4か5袋入って、箱で100円だったから。コレをリピートするよりは、ホンモノの緑茶を多めにお風呂に注いだ方がよいかもネ♪
2006/7/21 20:23:32
続きを読む
みいりんりんさん
35歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 324件
バラ売りで1個25円で購入しました。色は粉末はオレンジ色、溶かすとクリアタイプで蛍光の黄色っぽい色(黄緑かも?)香りはハーブが入っているらしいのですがツーンとして強い香りです。お茶の香り・・・ではないなぁ。温浴効果はまずまずだけど毎日入りたいとは思わないですね。しかも、たまたまかもしれませんが、個別包装の袋が少し…
2004/5/4 16:23:35
続きを読む
のん♪たんさん
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 418件
わーい一番乗り!笑箱●駅伝のチラシといっしょにポストに入ってました。1回分のものを使用☆緑茶ってどんな入浴剤なんだ!?とわくわくしてました!!入れてみると、結構普通のハーブな香り。。。よくドラッグストアで売っている安い入浴剤にありそうな香りです。緑茶<ハーブ です。緑茶ずきの私としてはちょっとがっかり。香りはわる…
2008/12/5 17:21:36
続きを読む
ロ-ズさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
21歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1462件
¥98で購入。うう〜ん...なんだかなあって感じです。最初の粉の色はグリーンなのにお湯に溶かすとオレンジ色に。もうこの時点で緑茶じゃ無いし(笑)香りも普通の温泉の元みたいなありがちなものでしかも香りが薄〜い!!バスシャルムのシリーズって何でこう香りが薄いんだろう?安くてもこれじゃあ楽しめません。
2003/2/18 17:19:45
続きを読む
バスシャルムについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
