商品情報詳細ヘアークリーム
- メーカー
- 日本生活協同組合連合会
- ブランド名
- コープ
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > ヘアスタイリング > ヘアワックス・クリーム
- 公式サイト
- コープの公式サイトへ
関連商品ヘアークリーム
クチコミヘアークリーム
ヘアークリームについてのクチコミをピックアップ!
海堂薫さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
55歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1611件

生協で購入。120g入り、583円(税込)でした。ちょっぴり野暮ったさを感じる黄色いチューブ入り。こんなカンジ、結構好きです。中身は一見、ごく普通のヘアクリームに見えます。香りもなく、艶っとしたクリームです。シャンプー後、タオルドライした髪に、毛先中心になじませて、乾かします。乾かす時の手触りが、ちょっと重いなと感じま…
2015/5/23 17:21:51
続きを読む
kaotycatさん
38歳 / 混合肌
クチコミ投稿 205件
以前使っていました。他メーカーのスタイリング剤で耳がかぶれたので、こちらに変えてみたところトラブルもなく、よく髪もまとまり助かりました。香料もたしか入ってなかったのでよかったです。その後髪型を変えたので使わなくなってしまいましたが、またお世話になるかもしれません。
2009/6/14 02:17:41
続きを読む
Kalpaさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
31歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 313件
大当たりクリーム来た~!!\(^o^)/おすすめです。だっさいデザインに今までスルーしてすみません。スクワラオイルを買うついでで店頭購入しました。120gとたっぷりの量です。一回の使用量は、セミロングでマスカット大でOK!伸びもよく、毎日使ってもなくなる気配ありません。ドライヤーで乾かすと指通りも良い♪さらさらとした軽…
2015/11/13 20:56:44
続きを読む
*ローズ*さん
36歳 / 混合肌
クチコミ投稿 28件
これいがいとよくてびっくり。濡れた髪にはもちろん乾いた髪につけてもごわつかなくてツルサラな髪になれます
2005/4/9 07:24:17
続きを読む
sato605さん
33歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 34件
癖毛で量が多く、いつも大量にすいてもらうので、乾燥するのが悩みでです。それに加え、梅雨対策にと一ヶ月前に縮毛矯正したところなので潤い補給は必須です。いつも美容師さんにムースかクリーム絶対つけてくださいと言われるのですが、どれを使ってもベタベタ、ゴワゴワする気がして気に入るものが見つからなかったのですが、コレはベタ…
2006/6/14 10:54:42
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
