セバスティアン / クスタ クルードクレイ(旧) 商品情報

アットコスメ > セバスティアン > クスタ クルードクレイ(旧)
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    - (生産終了)

  • 発売日

    -

こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品情報詳細クスタ クルードクレイ(旧)

メーカー
ウエラプロフェッショナル
ブランド名
セバスティアン

セバスティアン BrandInfo

アイテムカテゴリ
ヘアケア・スタイリング > ヘアスタイリング > その他ヘアスタイリング
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

-

より詳しい情報をみる

クチコミクスタ クルードクレイ(旧)

クスタ クルードクレイ(旧)についてのクチコミをピックアップ!

きんととさん

きんととさん

27歳 / 普通肌

クチコミ投稿 156

5購入品

色・匂い・固さ。どれをとってもまさしくクレイ。あれ、クレイって泥ですよね?この固さは泥じゃないな〜。踏み固められた土かってくらい固いです。美容室で勧められて、小さい方の買いました。お値段は千円ちょい。少量でもがっつりキープしてくれます。時間が経ってもほぼ大丈夫。マットな質感で、多少つけすぎても『髪洗ってない人』に…

2006/3/29 08:27:02

続きを読む

アリア♪さん

アリア♪さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

28歳 / アトピー

クチコミ投稿 437

5購入品

いつも行っている美容院で「アリミノよりもキープ力のある物を」とお願いしてお勧めされたのがこちら。なかなかのキープ力です!硬いワックスで、爪を使って一生懸命ほじって出しています(笑)。伸びはあまりよくないです。掌でひたすら伸ばすのがポイント。柔らかくてコシのない髪質の方には合っていると思います。実際、なかなかボリュー…

2004/5/24 21:10:58

続きを読む

ソラニン♪さん

ソラニン♪さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

18歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 20

7購入品

軟毛に合うようなので購入しました今までナカノやウェーボを使っていたのでこのワックスの堅さにビックリ!でも意外と伸びは良くて、少量で全体に使えます。匂いは無香ならイイんですが、変に酸っぱくちょっと臭いです・・・ただそれが気にならなくなるくらいのキープ力!みなさんが言っていたシャンプー時の落ちにくさは、シャンプー前に荒…

2008/10/5 23:58:43

続きを読む

llllllSaKIllllllllllさん

llllllSaKIllllllllllさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

19歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 298

7購入品リピート

わたしのぜんぜんくせがついてくれない髪の毛をしっかりセットして長時間キープしてくれるのはこれだけ!髪が短かったころはそのままつけてました。ふたを開けると、変なにおいがします。うぅーなにこのにおい… と思いながら指にワックスをとろうとすると、なにこれーかたい! びっくりするくらいかたくてとれません。もうー とか嘆き…

2006/1/10 11:51:27

続きを読む

たっぴょんさん

たっぴょんさん

20歳 / 混合肌

クチコミ投稿 1

7購入品リピート

イイです!とにかくセットキープ力が素晴らしいです。僕は猫っ毛なので、どのワックスを使っても午後にはペシャンコでした。けど美容師さんにオススメされたコレは、ワックス離れしたキープ力で大活躍です!今後もリピートしつづけたいと思います!

2005/6/10 08:16:21

続きを読む

新着クチコミ一覧(83件)

セバスティアンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クスタ クルードクレイ(旧)ページの先頭へ