商品情報詳細ザクロバーモント
- メーカー
- 日本シャクリー
- ブランド名
- 日本シャクリー
- アイテムカテゴリ
- サプリメント・フード > フード > ドリンク
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品ザクロバーモント
クチコミザクロバーモント
ザクロバーモントについてのクチコミをピックアップ!
■□miumiu□■さん
36歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1件
同社のプロテインのレギュラー味と合わせて飲んでます。 おいしい〜 そもそもプロテインをおいしく飲むために開発された商品らしいです。 ザクロは女性の体に良いと聞きますし 甘酸っぱい味が夏は特に美味しい… 冬はホットで飲んでます。
2010/8/25 14:49:34
続きを読む
まったりクンさん
19歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 107件
なは〜☆初コミだぜ〜ぃ★☆(それがシャクリーのよいところでもあ〜る◎)爽やかなのどごしだや(?)〜。酢が苦手な人は無理だna。薄めて飲むタイプなので、水・牛乳・炭酸などで割って飲んでるよ〜ん♪素でおいしいので、制限付きで飲ませていただいてます。お酒が飲める方は、酒で割ってもいけると思われ▽オイラは変化なしだったんだけど…
2003/8/19 16:49:40
続きを読む
日本シャクリーについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
