こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細サクラヴェール リップ
- メーカー
- パラドゥ
- ブランド名
- パラドゥ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 目元・口元ケア > リップケア・リップクリーム
- 商品説明
- 素顔のくちびるをふっくら、みずみずしい桜色へ導くスティックタイプの美容液。角質層にうるおいを与えてくすみを防ぎ、透明感を与えます。口紅やリップグロスの下地として使うと、美しい発色が楽しめます。
- 公式サイト
- パラドゥの公式サイトへ
関連商品サクラヴェール リップ
クチコミサクラヴェール リップ
サクラヴェール リップについてのクチコミをピックアップ!
完熟いちごさん
21歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 108件
お昼買いにコンビニに立ち寄ったら、包装引かれてしまって購入☆コレ気に入りました!スルスル塗れて、とても潤います!唇は目立った色がつくわけではありませんが…明るくキレイになります(^_^)下地に使うと発色がよくなる気もします☆確かに減りが早い気もしますワガママ言うとケースがあんまり好きじゃないかなぁ…安っぽげで(ё_ё)
2006/8/25 09:11:58
続きを読む
浅野まりもさん
17歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 78件
外見のあまりの可愛さと、「桜色」の唇になりたくて購入です♪・・・が。塗ってもあんまし変わらないような・・・。いたって普通のリップクリームでした。でも、潤いが良い感じです!何度も塗りなおさなくてもOKでした。めちゃめちゃ可愛いので、リピートしたいところですが、効果はなさげだし、値段も高いのでリピなしです。
2004/11/6 23:58:36
続きを読む
可那さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
16歳 / 普通肌
クチコミ投稿 24件
おおぉ!!これは可愛いっ!!・・・と思い、たまたま立ち寄ったセブンイレブンで衝動買いです(>_<)久しぶりに、衝動買いで後悔しませんでした♪えと、まず、パッケージに惹かれました!!ほんのりパールが入った薄ピンクの本体に、薄ピンクが入った銀色の蓋っ☆私なんかが買っていいのかってほどの可愛さです♪リップそのものも可愛いで…
2004/9/23 20:41:01
続きを読む
コーヒーメーカーさん
21歳 / 普通肌
クチコミ投稿 26件
去年使っていたのですが、これひとつでシンプルかわいいクチビルになれたような気がします♪デートならカラーの入った口紅とか使いたいけど学校程度ならこれでオッケーかなぁ(笑)うっすらピンク♪ただみなさんおっしゃっているように減りが早い早い(汗)1本あればひと冬過ごせるかなぁと思っていたのですが無理でした(笑)あと「くち…
2005/9/28 17:46:15
続きを読む
もちーさん
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 47件
会社で口紅直しの前や、デスクで使えるようにとセブンイレブンで購入しました。薄く色が着くなら尚良しと思って…。イマイチ><桜色と謳う割に色づきもないし、美容液というには効果もない。口紅を塗る前に気休めとして、下地に使っています。
2005/4/25 17:32:13
続きを読む
