関連商品海藻と泥のbody-care
クチコミ海藻と泥のbody-care
海藻と泥のbody-careについてのクチコミをピックアップ!
ここぶたさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
23歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 918件
オリエンタル、レモン、グリーンフローラルを使用しました。それぞれ特徴的な香りがします。くどくないけどはっきりしていて、なかなか好み。保温効果もそこそこありました。小さなぬめりの粒がとけるとほんのりお湯が柔らかくなって、まろやかになります。感触はなかなか好きなのですが、なぜだか体が痒くなるので、リピはないと思います…
2005/3/15 21:05:19
続きを読む
石鹸ジプシー女さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
19歳 / 混合肌
クチコミ投稿 486件
オリエンタルと檸檬を購入☆どちらも最初ヌルヌルした感じなんですけど、それがいーんですよね(^-^)ちょっと間したら溶けちゃうけど、すごい癒されます♪どっちかとゆーとオリエンタルより檸檬の香りの方が私は好きだったかな(’_’)他のも使ってみたいです。
2005/3/6 14:04:47
続きを読む
(・ω・瀬戸)さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
18歳 / 混合肌
クチコミ投稿 135件
ラベンダー使用。ぬめり成分が溶けるのに結構時間がかかったので事前に投入しておくといいかも。そのまだ半溶け状態のぬめり成分を触ってみるとスゴいぬめり!!溶けきると柔らかいとろみ湯になって気持ちいい。手足がすべすべになります。色は淡い色に白濁成分がまだらに漂ってる感じ。香香りが薄くなったなと思ったらかき混ぜるとまたほの…
2012/10/25 00:01:53
続きを読む
mamaちゃん|さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 232件
ドンキホーテでバラ売りしてましたー。一袋120〜130円くらいだったと思います。オリエンタルの香りを使用。”高分子ぬめり成分”と書かれている通り、すごいとろみ!肌がしっとりします。香りはお香を入浴剤にした感じ。好きな香りです。色は入浴剤にめずらしく、薄いグレー。普通の入浴剤と比べてちょっと変わっていて、とてもリラックス…
2007/4/11 21:50:43
続きを読む
魅香さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
31歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 420件
一昨年よく買って使っていました。ほんのり、泥か海藻なのか分かりませんが、若干グレーのようなにごりがありました。そして、ほんのりとろみがあった気がします。香りも強くなくほんのり香っていました。最近は、置いてあるお店をあんまりみかけないので、買っていませんが、当時は気に入ってよく買っていました。
2004/11/25 16:29:36
続きを読む
ヤマサキについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
