佐藤製薬 / パスタロンクリームL 商品情報

アットコスメ > 佐藤製薬 > パスタロンクリームL

佐藤製薬 パスタロンクリームL 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 容量・税込価格

    60g・880円

  • 発売日

    -

商品写真1件)

商品情報詳細パスタロンクリームL

メーカー
佐藤製薬
ブランド名
佐藤製薬

佐藤製薬 BrandInfo

アイテムカテゴリ
ボディケア・オーラルケア > スペシャルボディケア・パーツ > ハンドクリーム・ケアボディケア・オーラルケア > デイリーボディケア > ボディクリーム・オイル
商品説明
尿素(4%)に塩化ナトリウムを配合することによって、ヒフ角質層の水分保持作用を大きく高めました。肌と同じ弱酸性で、刺激が少なく顔にも使えます。微香性でベトつかず、のびがよい、使用感がよいクリームです。

より詳しい情報をみる

クチコミパスタロンクリームL

パスタロンクリームLについてのクチコミをピックアップ!

ぇる*さん

ぇる*さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

18歳 / 混合肌

クチコミ投稿 79

6購入品

今までで1番ヒットなハンドクリームです。テクスチャーはゆるめで、すごく水分を感じます。ハンドクリームは、油っぽくて堅いのが多いので衝撃でした。少量でもよく伸びます。でも、たっぷりつけてもちゃんと浸透します。本当に優秀☆ただ、売ってるところが本当に少ない、、匂いがきになる人がたまにいるようなので、発見したら匂いだけ…

2006/9/12 23:23:40

続きを読む

☆まろにゃん☆さん

☆まろにゃん☆さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

19歳 / 普通肌

クチコミ投稿 188

5購入品

最近、手が乾燥してきた今日この頃・・・。一人暮らしをしているため、家事をする機会が大幅に増えさらに手が荒れてしまうという状況のため予防策としてコレを購入。決め手は値段です笑しかも、コレは値段の割りにいい商品。ハンドクリーム特有のベタベタ感もなくサラッとした使い心地。サラッとしているので普段も普通に使えます。それに…

2006/10/7 23:34:41

続きを読む

chisatotさん

chisatotさん

26歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 48

7購入品リピート

これはしっかり潤う良いものです!うちのハンドクリーム=コレ!数年前から尿素尿素と騒ぎ出しましたがパスタロンなんてそんなの言われる前から入ってたぞ!他のを試せどコレより効くハンドクリームは現れません。最近「サトちゃんのすべすべクリーム」と言う名でチューブ式の持ち歩きサイズを姉が発見!(愛知で)品名はちゃんと「パスタ…

2004/12/18 23:20:55

続きを読む

tamago*さん

tamago*さん

24歳 / アトピー

クチコミ投稿 6

4購入品

皮膚科で処方されたパスタロンソフトが肌に合っているようだったので、同じパスタロンなら、と思い、購入しました。さらさらのテクスチャーが使いやすくてよいです。よく刷り込んでも、肌に負担を感じません(伸びの悪いものだと、刷り込むだけでもお肌をぎゅうぎゅう刺激してしまいますが…)。刺激感もありません。かなり肌がしっとりし…

2006/1/29 16:12:02

続きを読む

eri12xさん

eri12xさん

26歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 17

5購入品

ここでのクチコミは 「ハンドクリーム」として利用してる方が多いのですね!私は顔に使っています。へたな美容液やクリームより 断然潤います。夜塗ると 朝のお肌は凄く元気になりますよ!

2007/7/18 23:53:51

続きを読む

新着クチコミ一覧(30件)

佐藤製薬について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

パスタロンクリームLページの先頭へ