こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細エクセランス ヘアカラー/液状タイプ(旧)
- メーカー
- ロレアル パリ
- ブランド名
- ロレアル パリ
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > ヘアパック・トリートメントヘアケア・スタイリング > ヘアカラー・パーマ > 白髪染め・ヘアカラー・ブリーチ
- 商品説明
-
全9色
カラーリング前・中・後のトリプルケアヘアカラー。セラミドR(毛髪補修成分)配合の下地エッセンスで染める前から毛先を集中補修し、浸透性保湿成分配合で、内側から髪を保護しながら染めます。カラー後はアフタートリートメント(約4回分)でしっとりツヤやかに保ちます。全体染めに便利な液状タイプ。
関連商品エクセランス ヘアカラー/液状タイプ(旧)
クチコミエクセランス ヘアカラー/液状タイプ(旧)
エクセランス ヘアカラー/液状タイプ(旧)についてのクチコミをピックアップ!
綺麗ママNO1さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
52歳 / 混合肌
クチコミ投稿 342件

色は6NB やや明るい自然な栗色 液状タイプ購入¥1470−色は7NG 緑がかった明るい栗色 液状タイプ購入¥1470−千円を切る安い毛染めもあるので本当はそっちを買うつもりが・・・(以前、藤原紀香ちゃんCMのを試したけど髪痛まなかったし・・・)でも店員さんが言うには、染め続けると髪質が全然違って来ます!!!!安いのは…
2010/4/14 18:20:59
続きを読む
shino*skyさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
31歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 32件

髪質 ・・・ 太く濃い(赤みが出やすい色)楽天のクチコミが良いエクセランスシリーズの7NGを購入。クチコミでは6NGの方が良かったのですがロレアルはパッケージよりも暗い色になるのでもっと明るい7NGの方が良いかな?と思いこちらを購入したのですが・・・意外とパッケージに近い色になりました。まだ染めて1日目なのでこれ…
2011/6/19 13:08:29
続きを読む
おりえさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 607件

★染めた後リポート★4NB使用んーっ!しっかり染まりました染める前トリートメントを初めて使ったから『髪濡れてんのに、ちゃんと染まるかなぁ煤xって心配だったけどしっかり色が入りました~トリートメントのおかげで髪もギシギシせずに艶やかツルツルになりました、痛んで黄色くなってた髪色が生き返った感じがします。美容室と比べ…
2011/3/5 18:06:38
続きを読む
iikoiikoさん
40歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 96件
6NGを使用。一日たちましたが、「緑がかった栗色」は実感できず。もともと赤みが強かったせいかな?シャンプー後のキシキシ感も、少し気になりました。リピはなしかな。
2011/8/8 20:25:19
続きを読む
ゆうゆう☆彡さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 211件
本日旦那さんと髪の染め合いしました〜。色の在庫の都合上私はこちらの液状タイプを選択。購入した色は“6WB 自然なウォーム系のやや明るい栗色”クリームタイプと違って一気に混ぜてガンガン振って混ぜてなんでその点は楽ですね。その代わりにリタッチはまた1箱買わないといけないんでサイフにちょっと痛いかなぁ。液状なんで1人で…
2006/3/19 01:03:05
続きを読む
ロレアル パリについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
