ボンボン / エナメルリムーバー 商品情報

アットコスメ > ボンボン > エナメルリムーバー

ボンボン エナメルリムーバー

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    - (生産終了)

  • 発売日

    -

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品情報詳細エナメルリムーバー

メーカー
エリザベス
ブランド名
ボンボン

ボンボン BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > ネイル・ネイルケア > 除光液
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

関連商品エナメルリムーバー

クチコミエナメルリムーバー

エナメルリムーバーについてのクチコミをピックアップ!

エルカレナさん

エルカレナさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

24歳 / 混合肌

クチコミ投稿 229

2購入品

まあまあ落ちるし、爪も、これは!っていうほど白くならず。特筆すべき点は何もないかも・・・。ボトルはかわいいと思うけど。25mlでたくさんの量は入っておらず、あまりネイルはしない、と言う人にはいいかもです。お値段は200円でした。

2005/6/30 21:25:04

続きを読む

まなみっぺさん

まなみっぺさん

18歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 51

4購入品

まずこのボトルが可愛いです!私は透明のを買いました。100均のと比べると、断然こちらのほうがよく落ちます!ただあまり見かけない気がするのは何ででしょう。

2004/4/3 17:48:19

続きを読む

tackqさん

tackqさん

30歳 / 混合肌

クチコミ投稿 2207

3

青を使用。小さくてペットボトルみたいな可愛い容器です。実際には瓶ですがこれでペットボトル素材ならもっと可愛いかも。匂いはややきつめ。落ちはまぁまぁ。ラメは落ちにくいかも。可愛くて良いんですけど、容量を思えば価格が高いです。

2003/10/29 04:55:19

続きを読む

砂奈さん

砂奈さん

16歳 / 混合肌

クチコミ投稿 238

5

大きなDSをブラブラしていたとき、デザインの可愛いこの子に一目惚れ(*´∀`*)クリア・ピンク・ブルーどれを買うか迷った結果、ブルーを購入★値段は¥200(25ml)とお手頃♪(誰)☆良かったところ☆・値段が安い・液の色が綺麗・ネイルがきれいに落ちる・爪にあまり負担がかからない・ペットボトルみたいなデザインが可愛い★イマ…

2003/3/22 21:43:49

続きを読む

新着クチコミ一覧(4件)

ボンボンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エナメルリムーバーページの先頭へ