こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
クチコミエナメルリムーバー
エナメルリムーバーについてのクチコミをピックアップ!
エルカレナさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 229件
まあまあ落ちるし、爪も、これは!っていうほど白くならず。特筆すべき点は何もないかも・・・。ボトルはかわいいと思うけど。25mlでたくさんの量は入っておらず、あまりネイルはしない、と言う人にはいいかもです。お値段は200円でした。
2005/6/30 21:25:04
続きを読む
まなみっぺさん
18歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 51件
まずこのボトルが可愛いです!私は透明のを買いました。100均のと比べると、断然こちらのほうがよく落ちます!ただあまり見かけない気がするのは何ででしょう。
2004/4/3 17:48:19
続きを読む
tackqさん
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 2207件
青を使用。小さくてペットボトルみたいな可愛い容器です。実際には瓶ですがこれでペットボトル素材ならもっと可愛いかも。匂いはややきつめ。落ちはまぁまぁ。ラメは落ちにくいかも。可愛くて良いんですけど、容量を思えば価格が高いです。
2003/10/29 04:55:19
続きを読む
砂奈さん
16歳 / 混合肌
クチコミ投稿 238件
大きなDSをブラブラしていたとき、デザインの可愛いこの子に一目惚れ(*´∀`*)クリア・ピンク・ブルーどれを買うか迷った結果、ブルーを購入★値段は¥200(25ml)とお手頃♪(誰)☆良かったところ☆・値段が安い・液の色が綺麗・ネイルがきれいに落ちる・爪にあまり負担がかからない・ペットボトルみたいなデザインが可愛い★イマ…
2003/3/22 21:43:49
続きを読む
ボンボンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
