商品情報詳細グラノーラ フルーツ&ナッツ
- メーカー
- ダイエー
- ブランド名
- セービング
- アイテムカテゴリ
- サプリメント・フード > フード > 食品
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品グラノーラ フルーツ&ナッツ
クチコミグラノーラ フルーツ&ナッツ
グラノーラ フルーツ&ナッツについてのクチコミをピックアップ!
マンボウプリンさん
21歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 262件
ほんとはカルビーのが好きなんだけど、これはこれでおいしいです。お金が無いときはこちらを買っています。ココナッツが入ってるようですがこれがまたカルビーとは違ったおいしさでなかなかおいしい。たまにリピートしています。
2004/4/21 22:09:17
続きを読む
ぴろっちょさん
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 56件
コレ、大好きです カルビーのよりもおいしいです 今朝も食べました
2005/11/7 16:15:57
続きを読む
uniniさん
30歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 55件
これ、本当においしいです!カルビーのより、ずっとおいしい!ナッツがたくさん入っているから、大好きです。カルビーのものは、これを食べ始めたらもう食べられませんね。
2005/10/12 17:23:57
続きを読む
しんじゅぶたさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 247件
無糖のヨーグルトに、バナナとこれ混ぜて食べてます。周りはカルビー派が多いけど、しんじゅぶたはこっちのが好きだなー。・ナッツ類(アーモンド、パンプキンシード、サンフラワーシード、ココナッツ←ナッツ?)がたくさん入ってる・シリアル(?)が細かい(崩れているとも言う・笑)・ドライフルーツも細かいから。下2つはどうなの?…
2005/11/3 16:17:05
続きを読む
ちゃんとも*さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
36歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 331件
ただ今ダイエット中でいろいろなものを試しているのでこちらを購入してみました。りんご、パパイヤ、プルーン、レーズンの4種類のフルーツとアーモンド、ココナッツ、サンフラワーシード、パンプキンシードの4種類のナッツが入っていて玄米や小麦胚芽をブランドしたシリアルです。私は朝食に食べているけど小腹がすいた夕方にも牛乳なし…
2006/4/16 17:44:07
続きを読む
セービングについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
