商品情報詳細グラノーラ フルーツ&ナッツ
- メーカー
- ダイエー
- ブランド名
- セービング
- アイテムカテゴリ
- サプリメント・フード > フード > 食品
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品グラノーラ フルーツ&ナッツ
クチコミグラノーラ フルーツ&ナッツ
グラノーラ フルーツ&ナッツについてのクチコミをピックアップ!
ちゃんとも*さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
36歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 331件
ただ今ダイエット中でいろいろなものを試しているのでこちらを購入してみました。りんご、パパイヤ、プルーン、レーズンの4種類のフルーツとアーモンド、ココナッツ、サンフラワーシード、パンプキンシードの4種類のナッツが入っていて玄米や小麦胚芽をブランドしたシリアルです。私は朝食に食べているけど小腹がすいた夕方にも牛乳なし…
2006/4/16 17:44:07
続きを読む
uniniさん
30歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 55件
これ、本当においしいです!カルビーのより、ずっとおいしい!ナッツがたくさん入っているから、大好きです。カルビーのものは、これを食べ始めたらもう食べられませんね。
2005/10/12 17:23:57
続きを読む
チョコストロベリーさん
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 167件
噛みごたえが最高に好みです!!このかたさは絶対あごにいいはず(笑)ナッツの味強めですね。もうすこーし甘さ控えめだとなおうれしいのですが…。糖分気になる(-.-;)お通じばっちし!個人的に便秘の方におすすめしたい品です☆2週間程度毎日お昼ご飯を低脂肪牛乳+グラノーラどんぶり1杯にして食べてたら体重落ちました!
2010/9/7 08:20:00
続きを読む
ぴろっちょさん
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 56件
コレ、大好きです カルビーのよりもおいしいです 今朝も食べました
2005/11/7 16:15:57
続きを読む
あつろーさん
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 684件
カルビーに比べたら安いんですが、味とドライフルーツの質の悪さがイカンともし難く、2度買うまいと決めたです。
2006/3/14 10:22:31
続きを読む
セービングについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
