商品情報詳細重曹(炭酸水素ナトリウム)
- メーカー
- テーオー食品
- ブランド名
- テーオー食品
- アイテムカテゴリ
- サプリメント・フード > フード > ドリンク
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
クチコミ重曹(炭酸水素ナトリウム)
重曹(炭酸水素ナトリウム)についてのクチコミをピックアップ!
あやすけどんさん
27歳 / 普通肌
クチコミ投稿 7件
これってもっと書き込みがあってもいい商品だと思います・・・案内専門の本が定期的に本屋に並ぶくらいですから、マニアは多いはず。重曹ジュースでダイエット、ガスールと合わせてパック、石鹸に混ぜてスクラブ洗顔、ミョウバンに混ぜて入浴剤、歯磨き、あとは無駄毛処理のクリーム代わりといった感じでお世話になりっぱなし。耳かきを綿…
2007/2/9 06:52:56
続きを読む
あんず♀たんぽぽさん
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 29件
久々に私の心をワシヅカミにしたカワイイ奴です☆顔をソンバーユと重曹でマッサージすると…ありえないくらいしっとりモチモチになります。そして更にシャンプーにまぜて洗うとサラッサラに、身体もすりすりしてやればツルピカに!まぁ湯舟に入れちゃえばいいんですけど。脱脂粉乳の洗顔もおすすめです。二つあわせると天使のお肌になれま…
2004/8/25 07:13:20
続きを読む
きよまるおさん
27歳 / アトピー
クチコミ投稿 11件
テレビでやっていたんだけど、湯豆腐を作るときに、お湯の中に絹ごし豆腐と、ティースプーン1杯弱の重曹を入れて、コトコト煮る。と、湯が白く濁ってきたら出来上がり。私も試したけどめちゃめちゃ美味い。トロトロとろけるよ。でも汁は何となく恐くて飲めなかった(汗)あまり入れすぎると苦くなっちゃうから、ほどほどにね。掃除の時も…
2005/12/20 19:42:27
続きを読む
acacia..さん
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 12件
歯磨きに使ってます。歯磨き粉に耳かき一杯分くらい混ぜて丁寧に磨くんですが、結構白くなります。茶シブもとれるっていうんだから、つまりは同じ事だと思います。ヘビースモーカーで珈琲大好きなので歯の黄ばみが気になっていたんですが、歯科のホワイトニングは高いので‥食品だから安全だし、毎日の歯磨きにプラスするだけなので簡単。
2005/6/4 16:22:16
続きを読む
seisoukennohiさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 287件
みんなの広場で法令線に聞くと知り早速石鹸洗顔の時に混ぜて使用しました。歯磨きに使ったら歯医者並みに汚れが落ちました。安くてこの効果はいいです。歯磨きだけでもかなり満足度高いです。洗顔後気が付いたら鼻の角栓がにょっきり出ていて驚きました。今までなかなかとれなかったので嬉しい驚きです。収斂化粧水でふき取りました。リピ…
2005/10/26 08:25:46
続きを読む
テーオー食品について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
