こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ボディ バーム“トニック”
- メーカー
- クラランス
- ブランド名
- クラランス
- アイテムカテゴリ
- ボディケア・オーラルケア > デイリーボディケア > ボディクリーム・オイル
- 商品説明
- 入浴後、肌に栄養とうるおいを与えるクリーム。肌の活力を高めるジンセンを使用。ゼラニウム、ローズウッド、ローズマリー、ミントなど、各エッセンシャルオイルの持つさわやかな香りが肌をリフレッシュさせ、エネルギーを与えます。
- 公式サイト
- クラランスの公式サイトへ
関連商品ボディ バーム“トニック”
クチコミボディ バーム“トニック”
ボディ バーム“トニック”についてのクチコミをピックアップ!
chikackyさん認証済
34歳 / 普通肌
クチコミ投稿 1件

サラッとしたテクスチャーで、ベタつきません。だけど、潤いもしっかり。そして、特筆すべきはとにかく香りが良いです。この香りの虜となり、何度もリピートしているお気に入りのボディクリームのひとつです。
2015/10/7 01:17:47
続きを読む
hanaうさぎさん
32歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 83件
同シリーズのポリッシャー(スクラブ)の後に使いました。ベタベタする使用感は好きじゃないんですが、これは軽いクリームで、付けてすぐに肌になじんでくれます。香りも、お風呂に入る前に試しに嗅いでみたときは正直「なんじゃこりゃ!?」きつすぎる香りに一瞬買ったことを後悔しましたが、慣れると平気というかクセになるようです^^…
2007/3/26 00:30:38
続きを読む
くろまめ子さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 63件
クラランスのトニックシリーズの香りが大好きで、ボディポリッシャー・オイルと合わせて使っています。このボディバームは、みずみずしいテクスチュアでスーッと肌になじみます。他のボディクリーム等と比べても油分と水分のバランスがよく、肌になじみやすい印象。忙しい朝でもササっと塗れて便利です。そして大好きなトニックの香りです…
2010/3/1 01:13:31
続きを読む
joiceさん
26歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 4件
先日免税店でリピート用に購入してきたところです!何より香りがとてもよい。個人的にリフレッシュ効果のある柑橘系の香りはちょっと香りがチープなものも多いので苦手なんですけど、この製品の香りは柑橘系なのに、さっぱりしすぎず、深くて、しかもセンシュアルでとっても気に入っています。仕事から帰宅してバスタイムのあと、よっぽど…
2010/9/20 17:15:15
続きを読む
くまぴょんぴょんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
31歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 1504件

使ってから5ヶ月経つのに口コミ忘れてました・・・。こちらは免税店で買ったので日本よりだいぶ安く手に入れました。香りはトニックオイルの香り。植物オイルの香りなので癒されます。でもパーフェクトに大好きな香りではないので、香り的にはまぁまぁ。手に取ると白い色で、伸びがよい。保湿効果あり。たっぷり入っているのでかなり持ち…
2010/3/1 23:35:24
続きを読む

