エクセル / ファットファイバー ラッシュ 商品情報

アットコスメ > エクセル > ファットファイバー ラッシュ

エクセル ファットファイバー ラッシュ 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    - (生産終了)

  • 発売日

    2003/5/12

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品写真1件)

商品情報詳細ファットファイバー ラッシュ

メーカー
常盤薬品工業
ブランド名
エクセル

エクセル BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > マスカラ > マスカラ
商品説明
全3色
濃厚なマスカラ液にファットファイバーを配合。ひと塗りで驚くほど濃密なまつ毛に。トリートメント成分として月下香(チューベロー)エキス配合。
公式サイト
エクセルの公式サイトへ

より詳しい情報をみる

クチコミファットファイバー ラッシュ

ファットファイバー ラッシュについてのクチコミをピックアップ!

みにいちゃんさん

みにいちゃんさん

20歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 18

3購入品

ボリュームアップにはgood♪ブラシもフサフサで使いやすいですでもだまだまになりやすい・・・かなっ夜メイクにはおすすめ(クラブ行くときとかぁ)目力アップぅ

2004/9/20 00:19:57

続きを読む

Arika*さん

Arika*さん

15歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 132

5購入品

「極太ファットファイバー配合」と謳っているだけあって、自然な長さ&ボリュームがでます。ファイバーウイッグの後に使用することが多いですが、長さにボリュームがプラスされていい感じになりました**ただ、時間がたつと繊維が汚く落ちやすい。夕方頃に鏡を見たら目の下に付いてました(´д`;)容器が太すぎてポーチの中でかさばるのも…

2004/10/11 15:24:19

続きを読む

チュヒさん

チュヒさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

31歳 / 混合肌

クチコミ投稿 190

6購入品

目にパワーほしいときにロングタイプの上に重ね塗りします。劇的に変わりますよ!!にじみにくいし、値段も安いのにこの効果は凄い。難を言えばブラシが太めなことかな。まつげ長い人には問題ないと思います。

2004/5/8 17:05:12

続きを読む

こってさん

こってさん

33歳 / 混合肌

クチコミ投稿 133

5購入品

初めてマスカラが好きになった商品と言っていいほどマスカラの効果を知った商品でした。(大げさ?)確かにちょっと粘度が高めのような気がしますが、きれいなロングでしっかりパッチリまつげを作れた感じです。色はブラウン。まだ5回ほどしか使ってないのですが、私の目ってこんなに大きかったんだって思うほど、今までマスカラ嫌いで、…

2004/12/18 22:04:03

続きを読む

むぅとんさん

むぅとんさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

24歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 51

0購入品

「繊維のサイズが15デニール!」て言葉に惹かれて買っちゃいました。15デニールがどんなもんかは謎です。マスカラの繊維にそんな単位があることすら初耳やし。でも下地用にボリュームの出る繊維入りマスカラ(黒)を探してたのでいいんです…。************************************** もう…何な…

2005/3/10 22:15:57

続きを読む

新着クチコミ一覧(47件)

ファットファイバー ラッシュページの先頭へ