こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
関連商品ファットファイバー ラッシュ
クチコミファットファイバー ラッシュ
ファットファイバー ラッシュについてのクチコミをピックアップ!
みにいちゃんさん
20歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 18件
ボリュームアップにはgood♪ブラシもフサフサで使いやすいですでもだまだまになりやすい・・・かなっ夜メイクにはおすすめ(クラブ行くときとかぁ)目力アップぅ
2004/9/20 00:19:57
続きを読む
Arika*さん
15歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 132件
「極太ファットファイバー配合」と謳っているだけあって、自然な長さ&ボリュームがでます。ファイバーウイッグの後に使用することが多いですが、長さにボリュームがプラスされていい感じになりました**ただ、時間がたつと繊維が汚く落ちやすい。夕方頃に鏡を見たら目の下に付いてました(´д`;)容器が太すぎてポーチの中でかさばるのも…
2004/10/11 15:24:19
続きを読む
チュヒさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 190件
目にパワーほしいときにロングタイプの上に重ね塗りします。劇的に変わりますよ!!にじみにくいし、値段も安いのにこの効果は凄い。難を言えばブラシが太めなことかな。まつげ長い人には問題ないと思います。
2004/5/8 17:05:12
続きを読む
こってさん
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 133件
初めてマスカラが好きになった商品と言っていいほどマスカラの効果を知った商品でした。(大げさ?)確かにちょっと粘度が高めのような気がしますが、きれいなロングでしっかりパッチリまつげを作れた感じです。色はブラウン。まだ5回ほどしか使ってないのですが、私の目ってこんなに大きかったんだって思うほど、今までマスカラ嫌いで、…
2004/12/18 22:04:03
続きを読む
むぅとんさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 51件
「繊維のサイズが15デニール!」て言葉に惹かれて買っちゃいました。15デニールがどんなもんかは謎です。マスカラの繊維にそんな単位があることすら初耳やし。でも下地用にボリュームの出る繊維入りマスカラ(黒)を探してたのでいいんです…。************************************** もう…何な…
2005/3/10 22:15:57
続きを読む
