こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細RJスキンケア お試しキット(しっとり)
- メーカー
- 山田養蜂場
- アイテムカテゴリ
- コフレ・キット・セット > その他キットセット
- 商品説明
-
【セット内容、容量 】
RJクレンジング:15g/RJスキンケアソープ:10g/RJホワイトソープ:10g/RJローションSしっとりタイプ:10mL/RJエッセンス:4mL/RJクリームSしっとりタイプ:8g/泡立てネット(ミニ)
- 公式サイト
- アピセラピーコスメティクスの公式サイトへ
関連商品RJスキンケア お試しキット(しっとり)
クチコミRJスキンケア お試しキット(しっとり)
RJスキンケア お試しキット(しっとり)についてのクチコミをピックアップ!
mijinco★さん
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 205件
たまにチラシで宣伝しているので購入しようかと思ったら、親戚がくれました。全体的に可もなく不可もなく、悪くはないのですが特別購入意力をそそられるものではなかったです。
2008/2/1 12:24:02
続きを読む
☆ホッとcake☆さん
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 75件
只今、基礎化粧品にお悩み中なので購入です。まず、しっとりセットなのに、「RJホワイトソープ(脂性肌用)」はいらないのでは?だったら、「RJスキンケアソープ(普通・乾燥・敏感肌用)」の大きさをもっと大きくしてよぉ!「RJスキンケアローション」はもう少し量多めじゃないと、判断しかねますねぇ。というか、少なすぎてケチ・・・?…
2004/7/11 20:56:11
続きを読む
まりいさんのにゃんこさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
37歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 160件
ん〜〜、すみません、私には合いませんでした。しっとりタイプじゃなくてさっぱりタイプにすれば良かったのかな?私の選択ミスかも。(自分は今現在脂性肌よりの混合肌です。)化粧水は使用後に若干皮膜感があるものの、悪くないかな〜って印象なんですが、とにかく美容液がべたべたで、まるで本物のはちみつみたい。いつまでたっても肌に…
2005/2/4 12:39:35
続きを読む
sikyungさん
37歳 / 普通肌
クチコミ投稿 110件
これかなりよかった〜〜ほかのコスメがまだ控えてるので、現品それぞれ買ってって言うわけにはいきませんが、エキス美容液がかなりいい。使い終わるころですね。じわっと、効果実感。はりが戻ったというか、肌の疲れがとれたような心地よさを感じました。自然派コスメがお好きな方にはお勧めですね。
2005/5/25 22:43:30
続きを読む
いいもの大好き!さん
32歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 25件
小ささにとてもショックでしたが、内容はまずまず良いと思います。ローションをコットンにとり、そーっと馴染ませて、Tゾーンをパッティング。 すると、もちもちになりました。エッセンスもこぼれやすい容器を何とかしてほしいですが、つけた後に張りが出ているような感じです。リピしようか悩み中です。と思っていましたが、使用して四…
2004/10/14 22:38:00
続きを読む
