こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ストレートつくる美容液ウォーター
- メーカー
- pdc
- ブランド名
- セレスト
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > ヘアスタイリング > ヘアスプレー・ヘアミスト
- 商品説明
- 「ストレート持続成分」配合で抜群のまっすぐ効果。広がらないサラサラ髪が思いのまま。
クチコミストレートつくる美容液ウォーター
ストレートつくる美容液ウォーターについてのクチコミをピックアップ!
☆Hawaii☆さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
16歳 / 普通肌
クチコミ投稿 152件
さらさらにしてもらぃました(b’v`$)アイロンの前に使ってみよーかと検討中・・・なかなかだと思います(ノε`★)安いし!!!【←大事oワラ】肝心のストレート効果は!!!!!少しぁったかな??お風呂で使いました【不思議oワラどーするかってゆーと、リンスかトリートメントのときに一緒にコレを使用して髪をくしでといて、2・3分待って流すoお風呂あがって次の日まで…
2005/12/10 17:29:17
続きを読む
凛祢さん
17歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 31件
スプレーの押すやつが硬くてブシュッと、吹き出ます(笑)私はこれを湿る程度に全体に吹きかけて、ドライヤーでブローします(*^_^*)心なしかしっとりしてさほど、強くない癖なら直ります。裏面に書いてある通り、艶効果はあります。(枝毛補修効果は枝毛がないので分かりません;)★良い点(あくまで個人的な意見です)艶がでるしっとりする強く…
2006/10/11 14:11:36
続きを読む
*ぴょっこりん*さん
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 101件
何年か前に二本セットで、かなり安く売られていたので、購入しました〜☆感想としては、これといってイイわけではないけど、不可もなく…といった感じです。そもそもこーゆうので、不可な商品てあるのだろうか…。良い点はパッケージが、ピンクなコト♪不満な点は、水の出る量が若干多い。また噴射される範囲が狭いので、一箇所に集中して…
2008/7/22 17:43:05
続きを読む
rotteさん
14歳 / 混合肌
クチコミ投稿 14件
安いので使いやすいです。私は天然パーマなのでストレート効果というのはあまり分かりませんでした。ですがアイロンやブローの前に使うといいと思います♪あとボトルデザインが自分的にスキだったりww
2006/4/1 14:27:17
続きを読む
momo0901さん
24歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 9件
夜寝る前につかってます。私は濡れた髪にシュシュとつけてドライヤーをかけてます。今まで朝起きると手入れが大変だったけど、これつけて寝るとボリュームがへってサラサラになった感じです。リピ予定です。
2004/12/5 20:54:49
続きを読む
セレストについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
