この商品を購入するバス&シャワージェル PY
-
今すぐ買える!
商品情報詳細バス&シャワージェル PY
- メーカー
- ザボディショップジャパン
- ブランド名
- ザボディショップ
- アイテムカテゴリ
- ボディケア・オーラルケア > デイリーボディケア > ボディソープ
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
美味しく熟したパパイヤが生き生きと香る新登場のフレグランスです。パイナップルとパッションフルーツも香り、ムスク系のフルーティなバス&シャワージェルになりました。バスルームに弾けるフルーツのみずみずしい香りを思い切り楽しみましょう。肌を優しく洗い上げるソープフリー、弱酸性のバス&シャワージェルです。全てのバス&シャワージェルに天然スキンケア成分を配合しました。優れた保湿成分グリセリン、水添ヒマシ油をたっぷりと配合した上質で贅沢なジェルは、肌の汚れをしっかりと落とし、しかも洗った後の肌はしっとりとなめらかに保ちます。
関連商品バス&シャワージェル PY
クチコミバス&シャワージェル PY
バス&シャワージェル PYについてのクチコミをピックアップ!
*Mustang*さん
38歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1331件
マンゴーほどまったりした濃厚な甘さはなく、パッションフルーツほどさっぱりした甘さではない、とてもジューシーなおいしそうなパパイヤの香りがします。こちらも他のシャワージェル同様、洗い流した後のぬるつきが気になるので、シャンプーとして使用しています。洗っている時はいい香りに包まれますが、洗い流した後は香りが消失してし…
2007/6/1 17:25:55
続きを読む
*まめゴマ*さん
18歳 / 普通肌
クチコミ投稿 2件
うるおいはクリームで補えばいいや派なのでボディソープは香りで選びます。あまくて南国っぽいパパイヤの香りが大好きです。夏はコレ1本でサッパリしていていいですし、冬は+パパイヤのbody butterで潤います。香水のようなキツい香りが苦手な友達もいい匂いって言ってクンクン嗅いでました。おすすめです。
2007/1/20 19:58:01
続きを読む
マルメラーデさん
22歳 / 普通肌
クチコミ投稿 227件
福袋に入っていたミニサイズを使っています。香りは南国リゾートって感じです(o^o^o)トロピカルで元気な印象を受けました(`・∀-)bバスリリーにあま〜いシロップをかけてるみたいだし、もこもこ泡立つところが楽しかったです。またこの香りに興味を持ったらリピろうと思います。
2006/2/25 01:11:11
続きを読む
seseseさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 299件
香りが大好きです。バスタイムが楽しくなるし、泡立ちもすごくよいです。
2005/3/29 12:50:20
続きを読む
☆fujymon☆さん
23歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 70件
ちっちゃなサイズを購入。マンゴーとかよりも、さわやかなかんじ。お風呂出ても、少しの間は香りが残ってるような・・・♪ まだ家には、STとPFがあるのでしばらくリピはないでしょうが、これからもいろいろ試したいな☆☆
2005/11/20 10:25:52
続きを読む
ザボディショップについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
