こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
バリエーション(4件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
商品情報詳細ネイルアートエナメル
- メーカー
- 伊勢半
- ブランド名
- キス
- 商品説明
-
アートに最適な極細ブラシで、ラインやドットなどの細かいデザインも思いのままに描けます。カモミラエキス(うるおい成分)配合で、ダメージ爪にうるおいを与え、アプリコットオイル(エモリエント成分)が爪を保湿します。
速乾タイプで、一度塗りで鮮やかに発色します。
トルエンフリー処方
関連商品ネイルアートエナメル
クチコミネイルアートエナメル
ネイルアートエナメルについてのクチコミをピックアップ!
絢名さん
18歳 / 混合肌
クチコミ投稿 96件
01のプラチナ、08のシャンパンを持っています。◎いいところ・描きやすい・ラメが綺麗×悪いところ・フレンチにはそんなに向いてないかも・ラメがはがれやすい安い割には結構いい働きをしていると思います。
2006/7/16 09:46:41
続きを読む
*かりん*さん
31歳 / 普通肌
クチコミ投稿 824件
夏以降ずっとラメのアートにはまっているので買ってしまいました。01のシルバーラメと04のピンクラメのものを持っています。中身はいたって普通のラメネイルです。特に可もなく不可もなく。でもアート用に細筆なのがエライところ。ラインも引けるし、ドットも描けます。欲を言えばもう少しラメが密集しているとアートしやすいかな。何度も…
2005/11/14 09:12:19
続きを読む
*めめたん*さん
19歳 / 普通肌
クチコミ投稿 71件
*01*プラチナ*と*04*プリンセスローズ*を買いました☆ラメがほんとにぎっしり入っててすごくイイです♪たいていのモノは液が多くてベトベトしてなかなか乾かないけど、真逆です!!!ホント乾くのはやぁい!筆が極細なので細かいラインも描きやすいし、がっつりフレンチにするときも細かい修正ができて◎どちらのお色も使いやすいです☆た…
2006/3/11 18:22:50
続きを読む
★由梨★さん
18歳 / 普通肌
クチコミ投稿 39件
ちょーどいいキラキララメでラインもかきやすい!!筆の細さとかこし?とかちょーどいーと思ぅ乾きもいいし★あとはもっと色んな色がほしーな黒とか!!真っ赤や真緑とか笑
2005/10/12 13:57:10
続きを読む
木下さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1154件
そういえば、これ愛用してます!!今持ってるのは、05の白と06のピンク。どちらもマットです。筆が良くて、ハートとか花とか描きやすいのでよく使います。まだキスが少なかった頃から買ってたので、たぶん白はリピートしてます☆前はゴールドとかも持ってた気がする・・・。容器もシンプルで好き。ミスエレの容器の方が好きだけど、キ…
2006/1/5 19:11:34
続きを読む
キスについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
