シャイビー / シャイビーベビーローション 商品情報

アットコスメ > シャイビー > シャイビーベビーローション
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    -

  • 発売日

    -

商品情報詳細シャイビーベビーローション

メーカー
近江兄弟社
ブランド名
シャイビー

シャイビー BrandInfo

アイテムカテゴリ
ボディケア・オーラルケア > デイリーボディケア > ボディローション・ミルク
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミシャイビーベビーローション

シャイビーベビーローションについてのクチコミをピックアップ!

おはぎぼたもちさん

おはぎぼたもちさん認証済

33歳 / 混合肌

クチコミ投稿 301

1購入品

2015-05-08 14:19:28 by おはぎぼたもちさん

普段はアトピタローションを使用しているのですが何故か無かったので、近江なのに大容量で300円位の値段にひかれ購入してみました。皆さん言われてるように臭い。赤ちゃんも使えるから材料の匂いなら我慢しなきゃと思いながら成分表見たら香料の文字。え?嘘でしょと@コスメを開きました。使用感はとても良いんです。伸びも良いし、ベタベ…

2015/5/8 14:19:37

続きを読む

ぽけらいんさん

ぽけらいんさん

19歳 / 普通肌

クチコミ投稿 8

0購入品

2011-01-26 12:24:18 by ぽけらいんさん

まず、臭いがアウトです。石油みたいな臭いがもう使う気にすらなれません。中身はさらっとしたミルクのようで塗りやすいですが、潤いなどの効果は実感出来ませんでした。ニベアと大して値段が変わらないので、この品質でこの価格は高い。二度と買いません。

2011/1/26 12:24:45

続きを読む

toraparaさん

toraparaさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

34歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 1216

1購入品

ロングラスティング使用。安さにつられて購入しましたが、先にクチコミされている皆さんと同じく、ニオイがかなり苦手でした。すごく薬品っぽい感じがします。つけ心地としてはそこそこしっとり感もあってヌルツキ等もなく悪くないのですが、服にニオイが移るのが嫌で足元や肘・膝に塗って使い終えました。少々の値段差ならジョンソンを選…

2018/1/26 23:25:10

続きを読む

呂久さん

呂久さん認証済

38歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 154

5購入品リピート

においがダメという感覚なく使っていました。しっとりというかさっぱりなので、冬場の乾燥時期には別のクリームを使いました。ポンプ式なので使いやすいです。子どもと一緒に妊娠線予防にも使っていました。この値段でこの量!なので、私はリピートしています。もっと取り扱い店を増やして欲しいです。

2019/3/22 17:07:52

続きを読む

あいみっくさん

あいみっくさん

35歳 / 普通肌

クチコミ投稿 31

1購入品

子どもたちと共通で使おうと思い購入しました。プッシュボトルタイプで使いやすいので良いと思いましたが我が家ではこの商品のにおいがダメでした。いい匂い、と言い難いにおいで私も子どもたちも一度使ったらにおいで気持ち悪くなってしまいそこから使っていません。ベビーローションなので赤ちゃんも使いますから無香料にするか、もう少…

2015/6/3 13:22:33

続きを読む

新着クチコミ一覧(27件)

最新投稿写真・動画シャイビーベビーローション

シャイビーベビーローションについての最新クチコミ投稿写真・動画をピックアップ!

シャイビーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

シャイビーベビーローションページの先頭へ