こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
関連商品オラクル アイ・フォーミュラ(旧)
クチコミオラクル アイ・フォーミュラ(旧)
オラクル アイ・フォーミュラ(旧)についてのクチコミをピックアップ!
banbi56さん
44歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 70件

ちょっとでいいのが良かったです。ノビが良くて目元用にひとつ持っていてもいいかなという感じでした。でもオラクルの美容液でもいいので、買うことはなさそう。
2014/8/10 17:18:14
続きを読む
あきえりんこさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 282件
目元のクマや笑ったときにできる目じりの細かいシワや、目のすぐ下の深いシワが気になりだしたので購入しました。こっくりとしたクリームで、伸びがとってもいいです。ワンプッシュで両目にたっぷりと使えます!目頭から目じりまで、気になる部分にあたためながら重ねてます。あまったのは、まぶたにも塗ってます。使い続けて2週間くらい…
2012/12/26 10:30:06
続きを読む
FAKEさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 74件
残念ながら、評価変更します。あなた様の合成成分は省き、本当に肌によいものを作っていくという真摯な姿勢はすばらしいよ。頑張ってるね!いいもんつくってるよ。駄菓子菓子!商品が良い悪い以前の問題なんだよ、おまいさん。DMの内容とか、頻度とか半端ないね。そこもある意味感心するよ。おかげ様で、送られてくる度にややブルーにな…
2005/2/20 02:36:09
続きを読む
☆★ミア★☆さん
38歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 54件
潤いもあって良かったんですけど・・・これきっと目元のシワには効くのでは?あまりシワは気にしてなかったのですが気が付けば無くなってる気が。でも問題のクマには全く効果が見られなかったのでリピしませんでした。
2007/9/24 13:08:35
続きを読む
univ(^∇^)vさん
38歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 28件
こっくりとしたアイクリームです。これをつけると、目元がふっくらとしてお気に入りです。THE・アンチエイジングって感じです。でも、目元はスーッと入っていくテクスチャーが好きな方には重たく感じるかもしれませんね(私も若し頃はそうだった……)。なので、お試しで試してからの購入をおススメします。
2012/9/3 00:42:54
続きを読む
メゾンレクシアについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

