セバメド / エクストラ リッチ コンディショナー 商品情報

アットコスメ > セバメド > エクストラ リッチ コンディショナー
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    200ml・1,320円 (生産終了)

  • 発売日

    -

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品写真1件)

商品情報詳細エクストラ リッチ コンディショナー

メーカー
セバファルマ
ブランド名
セバメド

セバメド BrandInfo

アイテムカテゴリ
ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > シャンプー・コンディショナー
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

植物保湿成分で、髪にやさしい。肌の弱い方のために。弱酸性のスキンケアブランド−セバメド− pH5.5

より詳しい情報をみる

クチコミエクストラ リッチ コンディショナー

エクストラ リッチ コンディショナーについてのクチコミをピックアップ!

resnaisさん

resnaisさん

21歳 / 混合肌

クチコミ投稿 49

2購入品

セバメド、シャンプーは「洗った!!」という感じがして好きなんですが、このコンディショナーはいただけない。何がエクストラ・リッチですか。シャンプーの倍量使ってもなじんでくれないし。指通り悪いし。不満たらたら。ラックスやベーネ・クリスタルなどのこってりしたコンディショナーに慣れすぎているからでしょうか、私にはこれ、手…

2004/10/2 16:00:43

続きを読む

こすもすんさん

こすもすんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

26歳 / アトピー

クチコミ投稿 205

4購入品

シャンプーの欄でもクチコミしましたが、掲載されている写真は旧品かと。新処方のパッケージはもっとスリムです。コンディショナーの口はピンク色。低刺激性のリンスはどうしても手触りが悪い…という印象を覆されました。想像以上にサラサラになった。低刺激を謳う製品はいくつも使いましたけど、これはいいかも。油分が少ないのか、水気…

2006/3/5 05:02:55

続きを読む

mayu08452さん

mayu08452さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

25歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 400

6購入品リピート

シャンプーとライン使いしています。クセがなく、ほんのりいい香り♪これも地味なんだけど、頭皮が痒くなったり、市販のみたいにベタついたりしないのにしっとりするので気に入っています。セバメド使い出してから、顔の肌のコンディションも良くなりました(*^-^*)顔も頭皮と続いているからでしょうか。

2008/4/21 19:39:44

続きを読む

yOLoさん

yOLoさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

38歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 1887

7購入品リピート

シャンプーと共に使用中。「セバメド」は、シャンプーだけで充分良い!と思っていましたが、コンディショナーを使うと、髪にツヤ・コシ・が出てきました。実に素晴らしい商品だと、感動してます(@@)地肌にイイ!髪にもイイ!恐らく、国内販売でこれ程上質なシャンプー&コンディショナーは、他に無いでしょうね。

2006/11/23 11:50:29

続きを読む

10456さん

10456さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

30歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 108

4購入品

シャンプーとライン使いしてます。ほんとに「リッチ」というかんじ、油分をたっぷり髪に補給してくれます。しっとりさらさらが長続きしてよいのですが、シャンプーもマイルドな洗浄力のためか、使い続けるとやや髪が重くなってくる…どちらかさっぱりタイプがあればなおよいかもしれません。

2009/10/11 15:59:25

続きを読む

新着クチコミ一覧(31件)

セバメドについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

エクストラ リッチ コンディショナーページの先頭へ