こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細スプレーブリーチ
- メーカー
- ホーユー
- ブランド名
- ビューティーン
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > ヘアカラー・パーマ > 白髪染め・ヘアカラー・ブリーチ
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
-
関連商品スプレーブリーチ
クチコミスプレーブリーチ
スプレーブリーチについてのクチコミをピックアップ!
yuka hanasakuさん
17歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 20件
中3〜高1にかけて2本ぐらい使いました。◎ 自然な色・色の調節ができる・匂いがいい・ あまりいたまない・使いやすい△ 初めて使ったブリーチでした。染めてるっていうのがわからなくて、自然な髪色をキープできました。髪の毛もぜんぜん痛まずつるつるをキープできました。匂いもくさくないし、スプレーブリーチなので使いやすく…
2004/9/8 19:07:36
続きを読む
く-たあさん
16歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1件
これを使う前、ビューティーンの色名は忘れたけど一番暗い茶色で染めたらバレたAでも茶髪を諦め切れなくて黒染めした後にチャレンジ笑そんで3、4回やって「全然色変わんないじゃん!!」って思ってたら5、6回目くらいでいきなり日に当たると茶色に奘ホ当たってないと焦げまくった茶色…?びっくりしたヘヘあと髪の毛みなさんと逆にさらさ…
2010/1/10 04:58:55
続きを読む
☆アヤ★さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
20歳 / アトピー
クチコミ投稿 710件
こちらも1度しか使用していないのですが、パルティと比べて髪が痛んだように感じました;ストックがあるのはパルティなので、こちらにお世話になることはもう無いと思います。匂いはこちらの方が気になりませんでした(・ω・)
2006/9/22 16:05:10
続きを読む
★☆ちぃ仔☆★さん
14歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 3件
これゎ学校で髪染め禁止だヵら先生にばれなぃょぅに茶髪にしたぃ!!!と思って買いました。他の口コミしてる人で「ニオイが気になる」トヵ「ムラになる」と言ってぃる人もぃるヶド,ぁたしゎ全然ニオイも気にならなくてムラにもならずにキレィに茶髪になりました♪》3回くらぃ使ったら友達に「ちぃ仔かみ茶色くなぃ??染めた??」って聞か…
2006/5/4 19:38:01
続きを読む
mysweetさん
16歳 / 普通肌
クチコミ投稿 28件
みなさん臭いそぅですが私は全然平気でしたっ!そりゃーブリーチ剤ですから?多少匂いはありますがほんまに多少!乾かしちゃえば跡形もないです。でもって、使ったあともつやさら´∀`♪こりゃー気に入りました。ミストブリーチなので赤っぽくなるのはしゃーない。なかなかいぃ落ち方だと思いますがな☆こっそりだんだん抜きたい人、買っ…
2004/11/30 21:49:33
続きを読む
ビューティーンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
