商品情報詳細ミネラルウォーターの源
- メーカー
- 自然村フーズ
- ブランド名
- 自然村フーズ
- アイテムカテゴリ
- サプリメント・フード > フード > ドリンク
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
クチコミミネラルウォーターの源
ミネラルウォーターの源についてのクチコミをピックアップ!
ぶうちゃん姫さん認証済
34歳 / 普通肌
クチコミ投稿 2件

北海道物産展で、引っかかり、売り場の店員の、セールストークに魅了され、購入。ミネラルウォーターだから、あまり、いーのか悪いのか分からない。けど、不味くはない。いちょうミストとしても、使ってみてるけど、悪い気もしない。使い始めだから、評価は少ないけど、ずーと持つらしいので、今後の成果に期待します。
2013/6/8 10:21:33
続きを読む
ゆだりさん
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 176件
母親が健康オタクで、10年ぐらい前から使ってます。というより飲んでました。ペットボトルに入れて、あとは水道水を入れて24時間置くだけで美味しいお水に変わります。普通に売ってるお水と同じく美味しいし、家庭で何度も作れるので手軽で便利です。
2012/4/9 23:45:50
続きを読む
akitana60さん
61歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 8件
物産展で購入し、10年以上使用しています。水道水でも浄水器の水でも使える手ごろな点、繰り返し使える事を考えると低コストと感じます。使用感は、既に長く使っていてこれが普通になってしまっているので特別な印象はありませんが、軟水という事で無難に美味しいですし人に勧めても悪くはないと思います。(最初の見た目は正直ちょっと…
2011/9/5 13:24:53
続きを読む
和総さん
23歳 / 普通肌
クチコミ投稿 143件
物産展で出会ったもの第2弾。試しただけなので、評価控えで。使用後の水の味はカルキ臭が抜け、口あたりがよかったですそれよりも、手に吹き付けて頂いた時のしっとり感の持続にびっくり!! 家帰るまで1時間位経ってたけど、まだキメがあってふっくら。素朴な疑問で、40年使えるというセールストークはどうかと思いますが…小さい方を買っ…
2006/11/10 07:05:21
続きを読む
御姫様さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
31歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 434件
この間デパートで北海道物産展をやっていたのでつい引き寄せられてしまいました…また何の因果か知らないけどそこでまたミネラルウォーターの元を売る店を発見!「なんか久しぶりだな〜」と冷やかし半分でのぞいたら案の定つかまってしまいました(笑)このミネラルウォーターの元は貝の化石を水に浸して作るのですがホントに簡単でおいし…
2003/6/1 23:45:56
続きを読む
自然村フーズについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
