ラブ&ピーチ / シャンプーP 商品情報

アットコスメ > ラブ&ピーチ > シャンプーP

ラブ&ピーチ シャンプーP

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    - (生産終了)

  • 発売日

    -

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品情報詳細シャンプーP

メーカー
ピーチ・ジョン
ブランド名
ラブ&ピーチ

ラブ&ピーチ BrandInfo

アイテムカテゴリ
ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > シャンプー・コンディショナー
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

-

より詳しい情報をみる

クチコミシャンプーP

シャンプーPについてのクチコミをピックアップ!

もちこEXさん

もちこEXさん

20歳 / 混合肌

クチコミ投稿 127

1購入品

PJファンなのでカタログで見つけたときコンディショナーとセットで即注文しました。ボトルは可愛いんですが、ホント中身出しずらい指筋鍛えられる泡たちも悪いし髪はパサパサになるし外見以外いいとこなしです。私には合わんでした

2006/1/26 23:27:58

続きを読む

ユアンナさん

ユアンナさん

25歳 / 混合肌

クチコミ投稿 157

3購入品

可愛らしいボトルなんですけど、やはり固くて手に出すのにひと苦労。残り少なくなったら逆さに立てておくこと必須でかなり使いづらい容器でしたね。可愛らしい香りなんですけど、やはり安っぽい感は否めなく、そのうえキツい香りなので風呂上がりにフレグランス楽しもうと思っても邪魔になるんですよね、髪の香りが…。そういうものだと思…

2004/5/24 03:45:58

続きを読む

☆桃華☆さん

☆桃華☆さん

15歳 / 普通肌

クチコミ投稿 39

4購入品

最近PJにハマってるんで買いました(*^_^*)泡立ちもいいし、きしまないし、質はまぁまぁです(^^)ピーチの香りも大好き♪でも、容器が硬くて。適量出すまで時間がかかるから、100均のポンプに移し替えちゃいました(-_-;)せっかくの可愛いパッケージが台無し(T_T)あと、ちょっと高いかも。

2004/5/2 23:37:05

続きを読む

あくあむ。さん

あくあむ。さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

28歳 / 普通肌

クチコミ投稿 48

2購入品

コンディショナーにもクチコミしましたが、基本的には同じ感想ってことで。ピーチ?の香りはすごいです。しかも長続きします。私は体調によってこの香りを良くも悪くも感じるので、使い分けてます。あまりにも香りがすごいので、他の人からも好・不評の感想を受けることが多いです。さすがに、『クサイ』とは言われませんが。。。^^;ニオ…

2004/4/24 02:18:23

続きを読む

Lucicaさん

Lucicaさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

29歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 181

3購入品

ルームフレグランスのピーチの香りが好きできっとシャンプーもこんな感じだろう、と思いこんで通販で購入。でも実際使ってみると、ピーチっていうより「フルーティー」って感じで今イチピーチっぽくなかったです。残念。フレグランスはあまり好きじゃないので髪からの香りに頼る派です(笑)なので香りがきついのはOKなんですが・・・。も…

2004/6/24 14:27:17

続きを読む

新着クチコミ一覧(14件)

ラブ&ピーチについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

シャンプーPページの先頭へ