こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
関連商品ヘアシャンプー DS
クチコミヘアシャンプー DS
ヘアシャンプー DSについてのクチコミをピックアップ!
miiko24さん
28歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 2件
シャンプーDをしばらく使ってましたが、試しにDSを購入してみました。泡立ちはDと変わらないと思っていたので、DSの泡立ちの良さは意外でした。私は髪の量が多くロングなので、泡立ちの差でDSがすごく洗いやすく感じました。洗い流した後のきしみもないし、これからはこちらに切り替えようと思います。
2012/6/22 20:29:03
続きを読む
さくぅーさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
23歳 / アトピー
クチコミ投稿 224件
ノブのシャンプーをDかDSを買うか迷っているなら、私はDSの方をオススメします。こちらのしっとりタイプは髪もきしまず絡まないので、ロングヘアの方でも頭皮が濯ぎやすいですよ。
2013/1/16 06:57:39
続きを読む
Malko☆さん
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 4件
スキンケア、シャンプー、ベースメイクは全部NOVです!最近おでこにニキビが大量発生して、シャンプーも見直そうかと思い、薬局に行きました。このシャンプーとトリートメントD?(名前忘れてしまいました)サンプルをもらい使ってみてとても良くて、シャンプーのみ購入しました。シャンプーは合わない物があると痒くなるのですが、これは全…
2018/1/18 20:35:18
続きを読む
不思議の国のメグミさん
26歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 122件
私は肌が弱いのでシャンプー・リンスにも気を誓わなければならくて、ずっとジプシーしてました。お値段は少々高めですが、顔や首に湿疹が出来たり頭皮が痒くなったりする事もないので、ずっと困っていた私にとってはやっと巡り会えた商品です。私は髪に何もつけてないのでロングでも一度洗いで十分でした。ごく少量でもよく泡立つし、キレ…
2005/11/2 12:08:48
続きを読む
chitao45さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
41歳 / 普通肌
クチコミ投稿 349件
低刺激性のシャンプーをさらに洗面器で薄めて使っています。泡立ちはないが、丁寧に時間を掛けてぬるま湯でゆすいでドライヤーで乾かした後とても しっとり さらさら しています。汚れだけ を落としてくれほんと髪全体が しっとり している感じが気に入りました。!(^^)!
2011/2/5 14:38:53
続きを読む
ノブについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
