商品情報詳細ハニーバニラカモミール
- メーカー
- セレッシャルシーズニング
- アイテムカテゴリ
- サプリメント・フード > フード > ドリンク
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品ハニーバニラカモミール
クチコミハニーバニラカモミール
ハニーバニラカモミールについてのクチコミをピックアップ!
あいたろすくんさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 158件

寝る前にハーブティーを飲みたくて購入しました。以前は、白湯を飲んでたのですが香りが欲しくてハーブティーを飲んでます。セレッシャルのルイボスティーを飲んだ事があり、とても美味しかったのと香りが上品で良かったのでハーブティーの方も買ってみました。ハニーバニラの香りとカモミールの香りがとてもいいです!お湯を入れて3分程…
2021/3/28 12:48:41
続きを読む
ヒロコ***さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 443件
大好きなセレッシャルの中でも、あまあまな香りはピカイチです。んもう、物凄く甘い。スイートです。味は甘くないんですが。何だか気分がぴりぴりしてる時に飲むと若干落ち着きます。「はぁーん。まぁ、いっかぁ〜」・・・みたいな気分になります、香りが甘過ぎて。大好きです。だってこんなに甘い香りなのにノンカロリーノンカフェインなんですも…
2008/9/27 05:33:28
続きを読む
わんだっくさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
42歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1690件
試しに買った5種類入ったものの中で一番これが好きだったので1箱買いました。ハニーもバニラも主張しすぎずほのかに甘さが香ります。味は甘くないのでしつこくなくてさっぱりとした後味。カモミール単独よりもかなり飲みやすいです。カモミールだけも飲みましたが、草っぽいのが気になって飲みにくかったのですがこのブレンドのほうがリ…
2017/3/1 15:55:38
続きを読む
ゆっち!!さん
18歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 181件
セレッシャルのはほとんどハズレがなくおいしいですー★これ開けたときは、あまーい香りで、でも飲んだときは、そこまで甘くない。カモミールが一番強く、あとほのかに甘さがあるって感じですかねぇ!?夜飲むにはいいかも(゜▽゜*)美味しぃけど、私はハイビスカスとローズヒップブレンドのほうが個人的に好きなので、リピはしないかなぁ。
2006/8/30 14:28:32
続きを読む
☆香料爆弾☆さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
31歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 512件
バラエティセットの中の1つ(5種類入り500円)イラストがカワイイ。ティーポットに入れるタイプ?で紐無しのパックで大き目のアルミパックに12個×5入ってます。ハチミツの香りとの事ですが臭いが苦手でした。ハチミツじゃないよー くさい味自体はキライではないけどこれはリピなしです。
2011/8/12 23:06:24
続きを読む
セレッシャルシーズニングについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
