Jo Malone London(ジョー マローン ロンドン) / ボディローション Q&A一覧

アットコスメ > Jo Malone London(ジョー マローン ロンドン) > ボディローション > Q&A一覧

質問一覧

2件中 1-2件を表示

  • 投稿日順

2件中 1-2件を表示

Jo Malone London(ジョー マローン ロンドン)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クチコミボディローション

ボディローションについてのクチコミをピックアップ!

**Sarie**さん

**Sarie**さん

32歳 / 普通肌

クチコミ投稿 13

4購入品

2020-04-19 11:16:09 by **Sarie**さん

免税店でかわいくてつい購入してしまいました。香りはピオニーです。のびは良く、少量でたっぷり香ります。が、少し香りが甘ったるいかなぁ…。あれ?画像が反転しない…

2020/4/19 11:17:23

続きを読む

はなみつばちさん

はなみつばちさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

27歳 / 混合肌

クチコミ投稿 164

4購入品

伊勢丹にてアンバー&ラベンダー購入です。香水より、香り付きのボディークリーム系が好きなのでこちらにしました。普段はローズや甘酸っぱいピーチ系のクリームを付けたりしますが、こういったメンズっぽい(オジサンっぽい?)渋い香りも結構好きです。初めは少しツンと鼻を刺す感じがあります。(良く言えばきりっとした感じ)しばらくする…

2011/5/28 06:24:43

続きを読む

はや菜さん

はや菜さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

25歳 / 普通肌

クチコミ投稿 200

4購入品

新宿伊勢丹にて購入。ハニーサックル&ジャスミン。これを全身に塗る。最高の贅沢。すごーく近くに人が来たときにだけ気がつくみたいです。自分自身もこの香りをほんのりと一日中堪能できる。ただ香りが持続しないので塗り直しも考えるとコスパは微妙です。でも香りって意外とその人の印象を強く長く印象づけるもの。これは大変上品でなお…

2008/9/21 23:53:27

続きを読む

けーぴょんさん

けーぴょんさん

37歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 94

5購入品

誰かのブログで紹介されていて、ずーっと気になっていたジョーマローンのローズ。摘みたてのような青っぽいローズの香りを纏いたぁ〜い!!と思い、ここはひとまず伊勢丹へ。購入したのはローズのボディローション&ローズ、ネクタリンのフレグランス。ローズが大好きだったので、コンバイニングはあまりしないつもりだったのですが。(ネ…

2010/3/21 21:45:21

続きを読む

☆turbo☆さん

☆turbo☆さん

28歳 / 普通肌

クチコミ投稿 202

5購入品リピート

テクスチャーが軽いのであくまでも好みですが僕はボディクリームのほうが好みかなと思います。夏にはいいですね(^_^)

2013/12/5 21:45:58

続きを読む

新着クチコミ一覧(24件)

最新投稿写真・動画ボディローション

ボディローションについての最新クチコミ投稿写真・動画をピックアップ!

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ボディローションページの先頭へ