こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細エクストラ サイレンス ハンドトリートメント
- メーカー
- アルビオン
- アイテムカテゴリ
- ボディケア・オーラルケア > スペシャルボディケア・パーツ > ハンドクリーム・ケア
- 商品説明
- 手肌のエイジングサインをケアする、リッチな感触のハンドトリートメントです。手あれや指先の乾燥を防ぎ、しっとりなめらかに整えます。
クチコミエクストラ サイレンス ハンドトリートメント
エクストラ サイレンス ハンドトリートメントについてのクチコミをピックアップ!
ふじやよさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
28歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 22件
季節柄、手の乾燥を感じはじめたので購入しました。ハンドクリームとあわせて、イグニスのグローブも買いました。夜寝る時にアロマを焚いた部屋でクリームを手につけて、軽くマッサージします。爪も意識して塗ります。イグニス独特の優しい香りで癒されます。グローブつけて眠ると翌朝はしっとりとしています。眠る前も翌朝もイイ気分にな…
2005/10/3 23:10:55
続きを読む
lilyblossomさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
42歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 319件
ハンドクリームジプシー生活の中でリピートした数少ない商品のひとつです。私の手あれはかなりひどいのですが、この商品はいい仕事をしてくれています。潤いもあるし、そんなにべたつかない方だと私は思います。頻繁に使うものなので、もう少し安いとうれしいですけどね。以前は夏はホワイトの方を使っていましたが、こちらの方が好きなの…
2007/7/8 13:34:53
続きを読む
パンプキンタルトさん
38歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 4件
サンプルで使ってすごく気に入ったので、現品購入しました。とてもコクのある感触です。日中使いには確かにべたつくかもしれませんが、夜のお風呂上りや寝る前にマッサージをかねて使うと、とってもうるおってツヤもでます。またリピートします!
2006/1/8 16:46:52
続きを読む
Fポコさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
36歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 77件
ちょうど一つ使い切ったところです。香りはイグニスらしいですね。好みは分かれるだろうなぁ・・・。そもそもハンドクリームにはあまりこだわってなかっのだけど、色白なもので、手の甲のシミがちょっと気になり始めたこともあり、ハンドクリームにはあり得ないような出費を決意。就寝前にだけ塗って、日中は庶民価格のものを使用です。潤…
2005/5/30 18:47:37
続きを読む
ピンク大好きさん
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 49件
夜用にと思い、少しこってりしているクリームが欲しくて購入しました。やっと1本が終わるので、クチコミいたします。クリームが比較的こってりしていて、凄く潤い感があり翌朝起きると手がとても潤っているのがわかります。しかし、どうしてもあのラベンダーのような独特の香りが気になります。そんなにきつい香りではないのですが、私に…
2004/11/12 10:50:53
続きを読む
イグニス エクストラについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
