ケサランパサラン / マニュキュア リムーバー 商品情報

アットコスメ > ケサランパサラン > マニュキュア リムーバー

ケサランパサラン マニュキュア リムーバー 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    120ml・1,320円 (生産終了)

  • 発売日

    -

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品写真1件)

商品情報詳細マニュキュア リムーバー

メーカー
ケサランパサラン
ブランド名
ケサランパサラン

ケサランパサラン BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > ネイル・ネイルケア > 除光液
商品説明
爪に負担をかけずに、素早くネイルオフ。

より詳しい情報をみる

クチコミマニュキュア リムーバー

マニュキュア リムーバーについてのクチコミをピックアップ!

ねーぽんさん

ねーぽんさん

30歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 274

4購入品

かわいいので買いました。そこそこのお値段だし、爪にやさしいかなぁーと思って。落ちは普通だし、匂いもリムーバーらしい匂いです。他の人のコメントにもあったように、指が赤くなるような。。。

2008/9/15 20:45:29

続きを読む

沙雪*さん

沙雪*さん

29歳 / 混合肌

クチコミ投稿 112

5購入品

見た目が可愛いです*すりガラスの容器に、赤い液体♪早く、このページにも画像を載せてもらいたいデス*お値段もそこそこするだけあって、よく落ちますよ〜。沙雪*は、ネイルサロンか自分で、いつも重ね塗りやアートをしているのですが、このリムーバーは、よく落ちます。ただ、落とした後、なんとなく指が赤くなっている気が・・・Σ(…

2006/11/19 03:41:20

続きを読む

happymaikoさん

happymaikoさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

23歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 519

4購入品

ネットで安かったのでついで購入したものです。赤い液体がビックリですが置いておくと除光液っぽくなくていいです。ただ、赤いマニキュアだと落ちてるのかいまいちわかりませんが笑。爪が変色したりしないし、よく落ちるのでなかなかよかったです。またついで購入しちゃうかも…。

2006/6/21 14:29:45

続きを読む

じたんださん

じたんださん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

36歳 / 混合肌

クチコミ投稿 1013

4購入品リピート

一度見たら忘れられない赤色のリムーバーです。もう何年も前に、雑誌でこの商品のことが載っていたので試しに買ってみました。普段はこのブランドの商品はあまりかいませんが、わたしはけっこうこの商品好きです。ネイルカラーもちゃんと落ちますし、匂いは独特ですが以外に爪には穏やかなように思えます。瓶もすりガラスのような物でシン…

2004/8/19 16:36:20

続きを読む

Taorさん

Taorさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

36歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 366

4購入品リピート

落ちや匂いは、至極、普通です。特に、ラメのネイルなどは、落としきるまでが、大変。ただ、すりガラスに真紅の液というのは、見るたび、ワクワクさせられますね。やはり、容器はプラスチックよりもガラスが好きです。それぞれのネイルに合わせ、同じメーカーのリムーバーを使っているので、こちらもネイルと一緒に、使い続けています。

2006/9/30 13:35:22

続きを読む

新着クチコミ一覧(13件)

ケサランパサランについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

マニュキュア リムーバーページの先頭へ