こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ジキルとハイド(旧)
- メーカー
- ラッシュジャパン
- ブランド名
- ラッシュ
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > シャンプー・コンディショナー
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
チーズのような大きな塊のソリッドシャンプー。ブラックシャンプーとクリーミーなソリッドコンディショナーが合体した固形のリンスインシャンプー。髪をよりソフトにします。シャンプーベースのゴマペーストは、想像以上に軽やかな使い心地で、髪をやわらかくするだけでなく、輝きをキープします。そして、絞りたての新鮮なレモンが髪と頭皮をディープクレンジングします。
関連商品ジキルとハイド(旧)
クチコミジキルとハイド(旧)
ジキルとハイド(旧)についてのクチコミをピックアップ!
コマゴメさん
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 22件
初めてラッシュのお店に行きました。固形シャンプーに興味があったので、店員さんに髪質を見てもらって選びました。見た目からは想像できない レモンの香りがいいですね。最初洗い方のコツ(?)がつかめず、泡立ち悪っ!と思っていましたが、慣れてきたらまぁまぁの泡立ちに。洗い上がりの地肌はサッパリ 髪はサラサラ・ツヤツヤ 毛先…
2005/11/10 17:44:07
続きを読む
☆YAPPY☆さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 113件
ラッシュのHPを見ていて、石鹸シャンプーなるものを初めて知ったのでどんなものだろうと興味津々で使ってみました。洗い流すときしつこく残らなくてラクなんですがちょっとギシギシするのが気になって頭皮をしっかり洗えないし、乾かした後は毛先がまとまりにくいです。レモンの匂いは好きです。髪にはあまり残りませんが・・・。コスパは…
2006/4/28 20:01:37
続きを読む
*和雪*さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / 普通肌
クチコミ投稿 129件
ラッシュは個性的な製品展開なので、楽しさを求めてよく利用します。ゴマで頭を洗っちゃうなんて!ワクワクしちゃいますよね☆さてさて、使用感ですが、とにかく使いにくいですねぇ使っていると黒いゴマのシャンプー部分と薄黄色のクリームの様なコンディショナー部分が分離しちゃいます・・・それで、その後ぜーったいくっつかないんです…
2004/6/24 10:43:56
続きを読む
あいまゆさん
29歳 / 普通肌
クチコミ投稿 1件
ラッシュ愛用してます。これも、溶け方がすごいけど、ネットに入れて使用してるので、溶けたところを網目からぬぐい取るようにしています。見た目悪いけど、しっとりサラサラになるし、においもいいので気に入ってます。私はリンスなしで、これのみでOKです。
2004/10/24 22:19:12
続きを読む
yuina-midoriさん
30歳 / アトピー
クチコミ投稿 45件
しっとりするものを…と言うことで、店員さんの勧めもありこちらを購入。見た目にもコンディショナー成分が入ってるのが解るくらいなので流石にしっとり♪な仕上がりに。。。香りもレモンの爽やかな香りで良い感じ。ただ。普段シャンプーバーで慣れてるせいか、泡立ちが悪い気がします。…コンディショナー入ってるからかなぁ?2回洗いし…
2005/11/13 23:39:30
続きを読む
ラッシュについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
