商品情報詳細スーパーマッド ヘアパック M
- メーカー
- パシフィックプロダクツ
- ブランド名
- アルグ
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > ヘアパック・トリートメント
クチコミスーパーマッド ヘアパック M
スーパーマッド ヘアパック Mについてのクチコミをピックアップ!
もやし☆さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
36歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 57件

他の方のクチコミを見ると潤いが足りないと書かれている方がいますが、、、。私個人的な感想としては、これを使ってそう思う方は市販のシリコン剤たっぷりのリンス(コンディショナー)に慣れてしまってるのかな?と思います。たしかに流した時の感覚はポリマーが入っているものの使用感とは違い、うるうるはしません。ただ乾かした時が違う…
2019/3/13 02:41:58
続きを読む
◇ゆぅゅ◇さん
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 51件
シャンプーと合わせて使用。こちらもやはり枝毛やダメージには効果なし↓むしろ乾燥します(:_;)リピはなしですm(__)m
2006/2/2 02:31:41
続きを読む
キンキキさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
39歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1643件

モニターでパウチ2回分をお試しさせていただきました。海泥のチカラで毛穴の奥の汚れまでしっかり吸着&除去。海泥は各種ミネラルを豊富に含み、表面に多数の穴があいた多孔質で、毛穴の汚れや老廃物を吸着・除去すると共に、美しいハリとツヤを与えます。〇地肌のおとろえが気になる〇抜け毛が気になる〇ハリやコシがなくなってきた↑こ…
2018/9/13 11:20:28
続きを読む
オスカルフランソワさん
30歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 111件
1週間分のサンプルを使用しました。固すぎず柔らかすぎず、髪に延ばしやすいです。洗い上がりはほどよくしっとりといった感じでした。髪、地肌に優しそうな感じがしました。
2013/4/2 20:10:56
続きを読む
ねこまねきさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 243件
シャンプーとペアで使いました。絡まって扱いにくかった髪も、コレを使うようになってからまとまりのある髪になりました。シャンプーの効果もあると思うけど、頭皮もスッキリし、気持ちの良い洗いあがりになるので、使用感は満足です。リピートはシャンプーを使用しない限り微妙なので今回は★4つです。
2005/7/2 14:01:48
続きを読む
アルグについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

