こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
バリエーション(3件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
商品情報詳細ヴェルニ b. シャイニー
- メーカー
- CCBパリ
- ブランド名
- アニエスベー
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
全16色
配合されたミラーパールが光をキャッチ、つめの上でスパークするように輝くシャイニーラスティングエナメル。パステルカラーからシックな色まで使いやすいバリエーションが揃っています。
関連商品ヴェルニ b. シャイニー
クチコミヴェルニ b. シャイニー
ヴェルニ b. シャイニーについてのクチコミをピックアップ!
ROM猫銀さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
44歳 / 普通肌
クチコミ投稿 434件

【07】 ギモーヴ ストラス 使用 可愛い薄ピンク。これぞ誰からも好かれる大人しめのピンクです。 容器の外から見るとミルキーピンク。1度塗りだと淡いピンクニュアンスの素爪、 2度塗りで少し銀色を帯びた発色になります。 あまり突出したくないとき、日常使いにぴったりな、言ってしまえば無難なお色です。
2013/9/13 03:57:13
続きを読む
★さやか★さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
19歳 / 普通肌
クチコミ投稿 242件
これはたしかキットセットの中に入っていました。(安かったので買っちゃいました)すっごい昔に購入したものです。(2、3年前?)お色はギモーブストラス(桃色です)使い易い色なので結構気に入ってます。長い爪にも短い爪にも似合うと思います。ラメが可愛い☆ちょっと平ぺったいカンジの大きさがビミョ〜に不揃いなラメで、好き。こ…
2005/11/20 10:16:09
続きを読む
ましゃるさん
23歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 277件
ギモーヴ ストラスを持っています。見た目からは想像出来ないくらい薄付きです。一度塗りでは、ほんとに薄いピンクに仕上がります。ラメが入っていますが、悪目立ちしません。二日めぐらいから、剥がれてきてしまいます。可愛い色なので、良く使うのですが、リピートは微妙です。
2004/5/14 14:15:34
続きを読む
マルメラーデさん
22歳 / 普通肌
クチコミ投稿 227件
現品プレでギモーヴストラスを貰いました。写真で見ると艶のあるピンクに見えていましたが、実際は半透明なラメ入りピンクでした。色を出すなら2度ぬり必須です。爪先がキュートな感じになりました。(*≧∀≦*)
2006/4/3 21:06:03
続きを読む
ついにゃんさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
31歳 / 普通肌
クチコミ投稿 695件
07ギモーヴストラスを購入しました。1度塗りだと淡いピンクにラメぎっしりで気に入っていたんですが・・・2回目使用時に蓋からハケ部分が外れてしまいました。そして、蓋を閉めていても外れた分蓋が浮いているのか結局乾燥してカチカチになり、泣く泣く捨てました。たまたま不良品にあたっただけと思いますが、もうアニエスのネイル買う…
2005/8/28 13:41:07
続きを読む
アニエスベーについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
