こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
バリエーション(3件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
商品情報詳細ヴェルニ b. シャイニー
- メーカー
- CCBパリ
- ブランド名
- アニエスベー
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
全16色
配合されたミラーパールが光をキャッチ、つめの上でスパークするように輝くシャイニーラスティングエナメル。パステルカラーからシックな色まで使いやすいバリエーションが揃っています。
関連商品ヴェルニ b. シャイニー
クチコミヴェルニ b. シャイニー
ヴェルニ b. シャイニーについてのクチコミをピックアップ!
ROM猫銀さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
44歳 / 普通肌
クチコミ投稿 434件

【07】 ギモーヴ ストラス 使用 可愛い薄ピンク。これぞ誰からも好かれる大人しめのピンクです。 容器の外から見るとミルキーピンク。1度塗りだと淡いピンクニュアンスの素爪、 2度塗りで少し銀色を帯びた発色になります。 あまり突出したくないとき、日常使いにぴったりな、言ってしまえば無難なお色です。
2013/9/13 03:57:13
続きを読む
13gさん
24歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 495件
何色か持っています。今でも使っているのは茶色です。発色も良く、乾きも早いので気にいっていましたが廃盤とのことで…涙。アニエスべーのネイルは出ては廃盤、出ては廃盤ですね…。
2009/6/26 15:28:38
続きを読む
マルメラーデさん
22歳 / 普通肌
クチコミ投稿 227件
現品プレでギモーヴストラスを貰いました。写真で見ると艶のあるピンクに見えていましたが、実際は半透明なラメ入りピンクでした。色を出すなら2度ぬり必須です。爪先がキュートな感じになりました。(*≧∀≦*)
2006/4/3 21:06:03
続きを読む
★さやか★さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
19歳 / 普通肌
クチコミ投稿 242件
これはたしかキットセットの中に入っていました。(安かったので買っちゃいました)すっごい昔に購入したものです。(2、3年前?)お色はギモーブストラス(桃色です)使い易い色なので結構気に入ってます。長い爪にも短い爪にも似合うと思います。ラメが可愛い☆ちょっと平ぺったいカンジの大きさがビミョ〜に不揃いなラメで、好き。こ…
2005/11/20 10:16:09
続きを読む
sysyさん
30歳 / アトピー
クチコミ投稿 167件
商品購入時にプレゼントで頂きました。ハケがとても長く塗りやすかったです。
2010/8/11 20:01:09
続きを読む
アニエスベーについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
