こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
クチコミツヤツヤワックス
ツヤツヤワックスについてのクチコミをピックアップ!
フラワーゆうたんさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 1129件
今まで使った事のないようなワックスです。見た目は透明感があるというか・・・。手にとると「トロ〜ン」とよく伸びます。それを髪にもみ込むようになじませると・・・。傷んでパサパサの私の髪が、しっとりまとまります。その名のとおり「ツヤツヤ」だぁ〜〜♪キープ力は、あまりないですが、傷んだ毛先などにいいですよ。それに香りが好…
2004/6/30 14:48:09
続きを読む
ステイシー☆さん
18歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 3件
2年くらい前に、キャッチコピーにつられて購入。そして未だに使いきってません(汗)理由@:私の髪質(細・少・柔)のせいかもしれませんが、ボリュームを出そうと全体になじませたらベッタリ…。しかも重いベッタリ感。理由A:まとまらないのにベタベタする。トップにつけたら最悪。理由B:悪くはないけどニオイがキツすぎる。毛先だけな…
2006/9/10 13:51:07
続きを読む
シャイニースタイルについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
