サプリケア / トリート メント D 商品情報

アットコスメ > サプリケア > トリート メント D
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    -

  • 発売日

    -

商品情報詳細トリート メント D

メーカー
デミ化粧品
ブランド名
サプリケア

サプリケア BrandInfo

アイテムカテゴリ
ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > シャンプー・コンディショナー
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミトリート メント D

トリート メント Dについてのクチコミをピックアップ!

よしもりんさん

よしもりんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

35歳 / 混合肌

クチコミ投稿 1781

2

2010-06-21 01:03:24 by よしもりんさん

家族がホームケアキット(シャンプー100mlとトリートメント100mlのセット)をいただいてきたので使ってみました。真っ白の、至って普通のトリートメント。シャンプー後に髪になじませて、数分放置した後にすすぎましたが、すすいでいる間は髪がとろ〜んと柔らかくなったような手触りです。シャンプーと合わせて使い、いつも通りにアウトバ…

2010/7/25 02:38:07

続きを読む

しょこぷんさん

しょこぷんさん

31歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 84

4購入品

サプリケアのシャンプーにも書きましたが、ミレアムを使いきった・・・・嘘です。ミレアムシャンプーは使い切りましたが、ミレアムコンディショナーは大量に残っております・・・・でも、シャンプー切れたので、一緒に注文wお値段お手ごろ(美容室物にしては)なのに、容量が多いのが嬉しい匂いは個人的にはディーセスに近いかと。甘さと…

2008/10/3 20:11:35

続きを読む

美☆追求さん

美☆追求さん

21歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 43

5購入品リピート

リーズナブルので何本もリピしています。ミレアムシリーズのシャンプーとコンディショナーと併用して使っています。サラサラでしなやか、軽やかな髪になりました。美容室製品でこのお値段、そしてこれだけ髪が綺麗になれば文句なしかと。日常使いとして十分だと思います。

2011/10/17 21:37:32

続きを読む

YuRiE.Iさん

YuRiE.Iさん

21歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 16

5購入品リピート

美容院で買いました。すごくいい香りです。傷んでゴワゴワだった髪が、これを使うと落ち着いてくれました。セットも楽になったし。あまり流しすぎない方がツルツルに仕上がります。少量でもかなりしっとりするので長く持ちますよ☆ダメージヘアの方にはかなりいいと思います。

2008/3/26 07:36:15

続きを読む

コス☆ヲタさん

コス☆ヲタさん

21歳 / 普通肌

クチコミ投稿 62

5購入品

同シャンプーと一緒に使っています。私の髪が痛んでいるせいか、トリートメントの方が減りが早い!!でもいい仕事してくれます(^―^) 母にあげたら、とても喜び、シャンプー共に使っています。剛毛の母の髪が柔らかくなっていました(笑)現在は使っていませんが、また使いたいと思う商品でした☆

2009/8/26 15:17:38

続きを読む

新着クチコミ一覧(21件)

最新投稿写真・動画トリート メント D

トリート メント Dについての最新クチコミ投稿写真・動画をピックアップ!

サプリケアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

トリート メント Dページの先頭へ