商品情報詳細トリート メント D
- メーカー
- デミ化粧品
- ブランド名
- サプリケア
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > シャンプー・コンディショナー
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
クチコミトリート メント D
トリート メント Dについてのクチコミをピックアップ!
よしもりんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
35歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1781件

家族がホームケアキット(シャンプー100mlとトリートメント100mlのセット)をいただいてきたので使ってみました。真っ白の、至って普通のトリートメント。シャンプー後に髪になじませて、数分放置した後にすすぎましたが、すすいでいる間は髪がとろ〜んと柔らかくなったような手触りです。シャンプーと合わせて使い、いつも通りにアウトバ…
2010/7/25 02:38:07
続きを読む
しょこぷんさん
31歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 84件
サプリケアのシャンプーにも書きましたが、ミレアムを使いきった・・・・嘘です。ミレアムシャンプーは使い切りましたが、ミレアムコンディショナーは大量に残っております・・・・でも、シャンプー切れたので、一緒に注文wお値段お手ごろ(美容室物にしては)なのに、容量が多いのが嬉しい匂いは個人的にはディーセスに近いかと。甘さと…
2008/10/3 20:11:35
続きを読む
美☆追求さん
21歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 43件
リーズナブルので何本もリピしています。ミレアムシリーズのシャンプーとコンディショナーと併用して使っています。サラサラでしなやか、軽やかな髪になりました。美容室製品でこのお値段、そしてこれだけ髪が綺麗になれば文句なしかと。日常使いとして十分だと思います。
2011/10/17 21:37:32
続きを読む
YuRiE.Iさん
21歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 16件
美容院で買いました。すごくいい香りです。傷んでゴワゴワだった髪が、これを使うと落ち着いてくれました。セットも楽になったし。あまり流しすぎない方がツルツルに仕上がります。少量でもかなりしっとりするので長く持ちますよ☆ダメージヘアの方にはかなりいいと思います。
2008/3/26 07:36:15
続きを読む
コス☆ヲタさん
21歳 / 普通肌
クチコミ投稿 62件
同シャンプーと一緒に使っています。私の髪が痛んでいるせいか、トリートメントの方が減りが早い!!でもいい仕事してくれます(^―^) 母にあげたら、とても喜び、シャンプー共に使っています。剛毛の母の髪が柔らかくなっていました(笑)現在は使っていませんが、また使いたいと思う商品でした☆
2009/8/26 15:17:38
続きを読む
サプリケアについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
