こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細スレンダーロングマスカラ
- メーカー
- オービット
- ブランド名
- 化粧惑星
- 商品説明
-
全1色
根元からしっかりとまつ毛を立ち上げながらスッキリと長いまつ毛をつくり、ナチュラルなパッチリ目元を演出するマスカラ。汗・水・皮脂に強いウォータープルーフタイプ。まつ毛にやさしいトリートメント成分配合。
無香料
クチコミスレンダーロングマスカラ
スレンダーロングマスカラについてのクチコミをピックアップ!
schlachenさん
20歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 105件
マスカラを忘れた日に、急いで購入しましたヤ結果は、今まで使った中で一番合いませんでしたュボリュームも長さも出ませんでしたKWPなのに昼にはパンダ目ですm安い以外に良いところが無いまぁ、安くても使えないんで、どうしようもないのですがL
2007/1/24 19:22:42
続きを読む
花丸だんごちゃんさん
24歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 150件
にじんで、パンダになった!買うんじゃなかった〜一回こっきりです。あんなに落ちるんじゃダメダメですヽ(*`Д´)ノ
2005/10/1 16:14:39
続きを読む
CHABIOさん
19歳 / 混合肌
クチコミ投稿 56件
睫スッキリロング!重ねるごとに繊維が絡みめちゃ長になります♪下睫にも使い易いパンダにならない!けど繊維が落ちて顔にポロッとついてた時あったんだよぉ(泣)それが恐く今は使ってませ〜ん
2005/2/27 02:34:17
続きを読む
daiju24さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 549件
これをつけると、黒目の部分が、はっきり大きく見えるような気がします。下まつげにつけやすかったり、よい所も多かったのですが、滲みやすさで星3つです。
2004/10/15 20:30:37
続きを読む
よりもちさん
23歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 82件
たしか昨年の春夏に使っていました。 私はいつも金欠で気分屋なので、コンビニで衝動買いしました。突然決めたわりには、なかなかいい商品でした。私はあまりマスカラがバサバサするのはきらいなので、これぐらいがちょうどいいなというかんじでした。 使っていくと、ちょっとパッケージがはげてくるのが残念でした。 …
2006/3/9 22:40:27
続きを読む
化粧惑星について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
