こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細PRO-V モイストスムースケア シャンプー (旧)
- メーカー
- P&G
- ブランド名
- パンテーン
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > シャンプー・コンディショナー
- 商品説明
-
髪の表面がゴワつき、はねたり広がりやすい髪へ。プロビタミンB5(浸透性保湿成分)を配合した独自の処方で、髪の内側までうるおいを与え、キューティクルをコートし、髪の表面を整えるシャンプー。はね、広がりをおさえ、なめらかな髪へ。
(※オープン価格/200ml・550ml・400ml)
関連商品PRO-V モイストスムースケア シャンプー (旧)
クチコミPRO-V モイストスムースケア シャンプー (旧)
PRO-V モイストスムースケア シャンプー (旧)についてのクチコミをピックアップ!
ゆきいちご☆彡さん
20歳 / 混合肌
クチコミ投稿 74件
何回もリピートして使っています。コンディショナーもコレです!!コレを使い始めてから、パサパサしていた毛先がまとまる様になりました。さらさらするのにしっかりまとまります!!香りもいいし、泡立ちも良いです。ただ、謳い文句にしている「14日間で…」ていうのは謎!?私はこのボトルを使い終わる頃に、そういえばいつもよりイイ!!と気づ…
2004/10/28 14:04:04
続きを読む
☆・.*゜コロ助.゜*・☆ さん
15歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 34件
髪を洗ってるとすごく髪は絡むし、異常なくらいに髪が抜けてしまいました。でも香りはよかったです。リピはないです。
2005/12/18 00:06:08
続きを読む
優香。さん
14歳 / 普通肌
クチコミ投稿 36件
他のシャンプーと比べると、かなり優秀じゃないですか?これ一本でもいけそうです(下手なリンスインシャンプーより優秀!ソフ●インワンとか…ソナちゃん…)流した瞬間からの手触り、さらさら感はピカイチだろうと断言します!
2004/4/25 20:24:46
続きを読む
ai☆fさん
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 6件
DSで14日間お試し用を購入。泡立ちや洗い心地は悪くないけど、流した瞬間に毛先はギシギシゴワゴワ…。同ラインのトリートメントでなんとかなるかなと思ったけど、どうにもならず乾かした後もゴワゴワパサパサ…。4日間続けたけど耐え切れずギブしました(>_<) 私には合いませんでした。
2006/2/23 00:37:14
続きを読む
ランプルティーザさん
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 37件
いつも思うけど、シャンプーのCMって…あんなにしなやかになるの!?と期待もたせすぎっですよね-_-これもそのひとつ。14日間で何もかわらないし。シャンプーだけで髪質かえようなんて思ってはいないけど、もっと自分に合うものがある気がします。
2005/10/24 04:33:58
続きを読む
パンテーンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
