こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
関連商品養潤水(医薬品)
クチコミ養潤水(医薬品)
養潤水(医薬品)についてのクチコミをピックアップ!
せな38さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
18歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 691件

寝ている間に角膜の修復をサポートしてくれます。カラコンを使用した日は目が重たく感じるので、夜は寝る前に必ず養潤水を一滴ずつ垂らします。次の日起きると目が軽いんです。パソコンを毎日使用してるので目が疲れた時にも使ってます。ちょっと高いけど、ちゃんと目の疲労をとってくれます。ちなみに2年前からこれを使用していますが、…
2014/12/17 19:51:14
続きを読む
yOLoさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
44歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1886件

何だか微妙な評価で悲しい・・・フ゛ワッ(;ω;)ノ 毎日コンタクト使用しており更に毎日フ゜ールに入るので、塩素と不純物が入りそれはそれは酷い目ヤニの毎日で憂鬱でしたpwq眼病予防の洗浄剤はもちろんの事目薬は必須アイテムで無くては生きていけまてん!!!!!それでも結膜炎になったり眼科様とは縁が切れなかったのです。。…
2013/5/10 03:03:22
続きを読む
試作品624号さん
26歳 / 普通肌
クチコミ投稿 99件

コンタクト使用時と、たまに寝起きにアイスチャージコンタクト未使用時と、たまに寝る前には養潤水を使用しています。私はこれを点すと疲れが取れるような気がします。Cキューブのアイスチャージ程ではないですが、スーッとして気持ちがいいです。寝る前にアイスチャージはキツイのでこれくらいがちょうど良いです。有効成分:コンドロイ…
2010/5/4 12:56:18
続きを読む
メールメールさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
41歳 / アトピー
クチコミ投稿 360件

とても使いやすいです。ドライアイでコンタクトをはずした後に気持ちいい!他の値段が高いやつを使っていましたが、値段じゃない気がする…。自分に合うか合わないかですかね…。
2019/10/9 10:53:49
続きを読む
ROSAさん認証済
46歳 / 普通肌
クチコミ投稿 622件

ドライアイで通院したり他の商品を購入したりしてきました。「おやすみ前にも1滴」という文字に惹かれました。清涼感レベルは2ありますが全く感じません。しっとりしていて私は満足しています。PC中や寝る前に使用しています。
2017/10/12 13:55:12
続きを読む
ロート製薬について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


