こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細キャンディスティック
- メーカー
- ラッシュジャパン
- ブランド名
- ラッシュ
- アイテムカテゴリ
- ボディケア・オーラルケア > その他ボディケア > 入浴剤・浴用料
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
2003年11月1日(土)〜12月25日(木)までの期間限定商品
赤と白のストライプでできた棒状キャンディみたいなバブルバー。あまいバニラの香りをデリシャスにブレンドしました。
関連商品キャンディスティック
クチコミキャンディスティック
キャンディスティックについてのクチコミをピックアップ!
なりママ1977さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
31歳 / 普通肌
クチコミ投稿 57件
あれ〜(゜_゜1/4ずつ使うものなの〜ィ知らずにまるまる一本、何のためらいもなく使った(笑)しかも、浴槽小さいのにお湯は透明ピンクでトロントロンにとろみがついてて、まるでボディシャンプーのボトルに落っこちたかのような気分猪Aも文句なし。ロックスター系のキャンディ臭は苦手なんですが、これは大丈夫でしたゥぜひ、まるまる…
2009/3/5 21:44:50
続きを読む
ルーキールーさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 422件
LUSHのバブルバーは3個目です。ラッキーボックスに入ってました。《泡立ち》廃番の花草原(だっけ?)とX’masホットトデイの2つに比べると一番泡立ちがよい。もっこもこ出てきて粘着がありちぎって飛ばして遊べます。たのしーい。《香り》私にはラムネの香りです。ロックスターと同じ香り。癒されるというよりは楽しいかんじ。…
2005/2/7 13:17:51
続きを読む
渾沌さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 918件
ラッシュのバブルバーが大好きで、これも香りが気に入ったので購入。普通のバブルバーは四角いんですが、これは細長いので崩しやすいです。発汗作用が抜群、泡が長持ちというのは他のバブルバーと変わらないです。ラッシュのバブルバーを使うと本当に汗がよく出ます。これの香りは本当に甘いです。冬になると無性に甘い香りに浸りたくなる…
2004/12/20 23:16:20
続きを読む
☆Tommy★さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
19歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 184件
今日は何にしようかなぁとLUSH缶あさっていると、まだ使ってなかったクリスマス物発見。ということで今日はこれ。久しぶりの泡風呂です。これなんかの香りに似てません?「めろめろマシュー」に似てるのかな。私はあまりバニラの香りは感じませんでした。もうちょっと人工的なあま〜い香り。でも溶けてしまうと香りが弱くなります。私…
2005/3/22 02:40:03
続きを読む
★★みつ★★さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
22歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 194件
初めて買ったバブルバーがコレでした。【使い方】1回分が1/4です。簡単に割れてしまうのできっちり1/4に割るのは難しいかも。。。【香り】癒されます〜!!!「いちごシロップ」のような甘い香り☆次の日もお風呂場に行くとほんの〜り香りが持続していました。【泡立ち】店員さんには「コレを浴槽に入れてからお湯を入れて下さい」と言われ…
2004/11/26 19:05:54
続きを読む
ラッシュについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
