こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細痛み髪おちつくフォーム
- メーカー
- pdc
- ブランド名
- セレスト
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > ヘアスタイリング > ヘアムース
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
クチコミ痛み髪おちつくフォーム
痛み髪おちつくフォームについてのクチコミをピックアップ!
mikan.mikanさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 336件
良いですよ。痛んでいてパサついてる髪なのですが全然、ベタベタすることなくしっとりまとまります。シャンプー後の乾きかけの手触りみたいです。ただ猛烈に痛んでいる髪の毛だと、多分、あまり効果はみられないと思います。
2004/6/3 11:14:31
続きを読む
♪祥美♪さん
22歳 / 普通肌
クチコミ投稿 234件
普段フォームは使わないけど、安かったから購入してみました☆商品名の『傷み髪おちつくフォーム』というのも気になったし!でも使い心地は期待してたみたいにしっとりなる訳ではなかったので残念でした↓まぁ何もつけないよりは少しはしっとりすると思うので一応使い切りたいと思います。。。
2007/1/4 18:13:58
続きを読む
嘩尚さん
19歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 393件
マイナスイオンの方を買いに行ったのですが、あまりに髪が傷みすぎているので、とりあえず落ち着かせてみようと思いこちらに。うん、落ち着きます。オイルとか書いてあったのでベタベタしたらヤだな〜と思ったのですが、ベタつきはまったくありません。しっとりまとまります。そして何より良いのは、洗い流さないトリートメントってお風呂…
2003/11/28 15:14:46
続きを読む
萌ちゅーママさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
35歳 / 普通肌
クチコミ投稿 222件
あれ〜?クチコミ一番?店頭でセレストの同じような商品がならんでいて迷いました。「うるつや」「オイル配合」ということでしたが、使用してみていまひとつ何がどうというのが感じられませんでした。とってもまとまるわけでもなく、ツヤも使用しないときとかわんない。やっぱり、他も同じようにいまひとつなんでしょうか。
2003/11/26 23:26:40
続きを読む
セレストについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
