こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細痛み髪まとまるシャワー
- メーカー
- pdc
- ブランド名
- セレスト
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > ヘアスタイリング > プレスタイリング・寝ぐせ直し
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
クチコミ痛み髪まとまるシャワー
痛み髪まとまるシャワーについてのクチコミをピックアップ!
ぺこりかおりさん
21歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 55件
近所のドラックストアで買いました!!!投稿がすくないようですね。(●´3`●)オイルパック効果というだけあってさら〜〜〜りキュッっとなりますよん♪ 私は茶髪の胸ちょいかかるくらいのロングです。もったいぶらず しゅっ しゅっ人気ないのかな。お金に余裕の方ならおすすめ。!!
2005/7/12 14:06:03
続きを読む
moderatoさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 503件
この商品を見つけたのは、4件くらいドラックストアをはしごしていた時だったんですが、これが置いてあったのは、1件だけでした。まだメジャーな商品じゃないのかな?私の購入のポイントは、私はストレートで、広がりやすく、多い、太い、硬いっていう髪質なので、広がりを抑えて、ドライヤー前に髪のコーティングをするというか、髪をい…
2004/6/14 23:40:48
続きを読む
ノディ子さん
17歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1件
あたしの太い・硬い・癖毛髪には、どぅいぅのがいいか美容師サンに相談した所…オイル成分のある洗い流さないトリートメントがいいとのコトだったので。いろいろ試した結果!!!これが 相性抜群でしたぁ〜↑ミストになってて♪手もベタベタにならないし☆スプレーなので均等に髪になじませるコトができるので!あたしの様に乾燥して、広…
2004/10/10 11:54:52
続きを読む
CANDY.C.さん
20歳 / 混合肌
クチコミ投稿 5件
普通というかピンとこないというか…これといった不満はないですが効果は感じられなかったです。潤いもそれほど感じなかったしうたわれている艶効果、コーティング効果なども?でした。「オイルだけどベタつかない」も今時当然というかそうでなきゃ困るし特にポイントとしてカウントしませんでした;
2006/3/24 21:42:18
続きを読む
hatioさん
14歳 / 混合肌
クチコミ投稿 18件
ツヤが良くなりますね〜。お姉ちゃんの借りてみました!「ブシュッッ!」うほうっ!勢いありすぎっ?!中心ばかりにっっ!あ……。でも…。ツヤがでてる?!イイ感じ…!!!しかしっ。ニオイが「ウッ?!」ってきましたぁ〜…。ニオイがチョット続いちゃいます…。そこんとこだけ、どーにかならないものなのかぁ?!
2003/9/29 23:32:58
続きを読む
セレストについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
