商品情報詳細LM UVカットジェル
- メーカー
- MORE GROUP
- アイテムカテゴリ
- 日焼け対策・UVケア > 日焼け止め・UVケア(顔用)
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品LM UVカットジェル
クチコミLM UVカットジェル
LM UVカットジェルについてのクチコミをピックアップ!
こすめレディさん
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 133件
こちらはエステに通っていた3年ほど夏になると必ず使用していましたね〜。 単品ではなく、同シリーズの化粧下地に混ぜて使っていました。日焼け止め効果があるとどうしてもかさかさしたり乾燥が気になってしまいますが、こちらはそんな心配おかまいなしです!とてもしっとりしたクリーム状になっており、白くもなりません。お肌に負担…
2005/9/24 15:48:29
続きを読む
ほんだむさん
25歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 7件
どんなに薄く塗っても顔が白く浮いてしまいます。購入時も「白くなるから薄く塗るといい」とアドバイスされ、薄く塗ったつもりでしたが薄さが足りなかったのか…結局肌は白く浮いてしまいました。ご使用時はうすく、うすくを心がけて下さい!使用中の肌荒れなどはありません。お値段は高めです。
2015/6/29 16:54:44
続きを読む
みかぴょんoさん
20歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 7件
今まではフィットツイン(エステツインの姉妹店です)の下地を使っていたのですが、それには日焼け止め効果なないのでこれを購入。やはりエステツインだけあって低刺激だし塗ってる感じもしないしお肌にはすごくいいと思います。よくのびるのでコスパはいいほうだと思うのですが、前使ってたのが日焼け止め効果がなかったからか、ありえな…
2007/4/2 18:14:50
続きを読む
sei・・さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 487件
厚ぼったくついて、延ばすとモロモロと崩れる‥(>_<)基礎との相性なんだろーか。そー言えばチズさんの本に書いてたな〜‥と、乳液混ぜて使うと大丈夫でした。この使い方なら良いかも(少し機嫌直る肌に優しい感じは良いです☆次は綾花のUV下地を使う予定なので、リピはしません。
2007/8/4 10:58:30
続きを読む
4111さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 668件
愛用のUV下地です。白くならないし、日焼け止め独特のにおいもない。全くの無臭ではなくかすかな原料臭のようなものはあります。でも気になるほどではありません。日焼け止めによる肌のカサつきも起こりません。私はいつもUV下地は、ひと夏で1本使い切ってしまうほどでしたが、コレはひと夏で半分も使ってません。(50ml)冬も越…
2004/10/8 15:21:30
続きを読む
ESTHE TWINについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
