こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細マキシマムボリュームカール
- メーカー
- 井田ラボラトリーズ
- ブランド名
- キャンメイク
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
全2色
微粒子パウダーが皮膜の強さを向上し、カールキープ効果抜群。乾きが早く、汗や水に強い膜をつくる皮脂形成ポリマー配合で、下まぶたににじみにくいウォータープルーフタイプです。ぬるま湯でサッと落ちてダマにならずにじみません。
- 公式サイト
- キャンメイクの公式サイトへ
関連商品マキシマムボリュームカール
クチコミマキシマムボリュームカール
マキシマムボリュームカールについてのクチコミをピックアップ!
marunyonさん
17歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 23件
ナチュラルな仕上がりを求めて買ったので、ナチュラルに仕上がるのは気に入っています。けど、下向きまつげを長時間キープする力はないです↓↓私の場合は1時間経たないうちに、カールさせていたはずのまつげが下を向いてしまいます。ナチュラルを求める人にはいいと思います。
2005/7/10 19:33:09
続きを読む
みなりっちさん
24歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 33件
最近はまっている、ウォータープルーフなのに普通のクレンジングで落ちるマスカラですね。ボリュームカールという名前に少しは期待したんですが、ボリュームもカールもえられませんでした。この値段ならしょうがないのかなぁ…すごいカールとボリュームでおちにくいけど、普通のクレンジングで落ちるマスカラってないんですかね〜私のマス…
2005/8/17 23:17:17
続きを読む
ジョルノ★さん
28歳 / 普通肌
クチコミ投稿 11件
★追記って云っても、廃盤みたいですね…失礼致しました。▼過去記事――――――――――――フィルムタイプ大好きなので、チープな値段に惹かれて購入。ボリュームカール??え?というのが印象。ボリュームなんて全くと云って良いほど出ない。カールはよく分かりません。。そして購入のポイントとなった「ぬるま湯で落とせる」。どこが…
2009/1/17 18:02:17
続きを読む
エストレージャさん
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 24件
とにかくすぐ乾くのに驚き!塗ってるそばから乾いてゆくのがわかります。私はまばたきが多いせいかすぐパンダになるんですが、これはだいぶましです。でも下まつ毛はちょっとムリでした‥。ボリュームはちょっと物足りないです。すぐ乾くから重ね塗りしにくいんですよね(^^;)カール力はまずまずかな?落ちるのはお湯でちゃんと落ちます。…
2005/9/16 21:31:00
続きを読む
チーデーさん
20歳 / アトピー
クチコミ投稿 19件
なかなか落ちないのに洗うとすぐとれるのがオススメの点です。ボリュームも出るし、塗りやすいです。またリピします!
2004/10/27 17:22:22
続きを読む
