こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細マジカルロングマスカラ
- メーカー
- マンダム エムザ事業部
- ブランド名
- フーデル
- 商品説明
- ファイバー入りで、少なくて短いまつ毛をぐんぐん長くする、ロングラッシュタイプ。ビューラーなしでもカールアップする機能の特殊ブラシを採用しているので、カール力にも優れています。フェミニンな印象に仕上げたい方に。
クチコミマジカルロングマスカラ
マジカルロングマスカラについてのクチコミをピックアップ!
すももじゃむさん
21歳 / 普通肌
クチコミ投稿 113件
確か雑誌に載ってて、お値段も安いし、かわいいし、す〜ごくほしくなって、年末にちょっと遠くまで足を延ばして購入しました。う〜ん・・・。カール力は微妙です。まつげが少し下がってきます。しかも塗ってしばらくすると、繊維が頬に落ちてきてますっっ。取り除いても取り除いても落ちてくるので、今はほとんど使ってません・・・。
2005/6/7 17:38:36
続きを読む
pocosmileさん
18歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 49件
このマスカラはボリューム全然出ません。でも私は、ボリュームまつげが似合わないし、長さ重視なのでとても気に入りました。一度塗りでもかなり伸びるし、ダマになりません。ただ、繊維が落ちて顔についていることがよくあります。それだけが、改善してほしい点です。繊細なまつげを目指す方にお薦めです。あと私はどんなマスカラでも、初…
2004/8/29 04:42:57
続きを読む
butter-cupさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
37歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 234件
安いからと思って購入したんだけど、失敗に終わりました。ボリュームも出なけりゃ長さなんてとんでもない!私のまつ毛は短くて量も少なくてまっすぐ下向きの、かわいそうな代物。この商品はこんなまつ毛を救うことは出来ません。迫力のあるボリューム!ヒョロヒョロと長く伸びた理想のまつ毛は実現できませんでした。ナチュラルを好む方向…
2004/8/28 22:10:42
続きを読む
百ももさん
21歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 26件
もっと、まとまり感のあるセパレートが好きなので、仕上がりが好みじゃなかったです。ロング効果はとりあえずありますが…、ダマにならないと言えば、ならないですが、仕上がりが少し寂しい感じがします。セパレートにもなりますが、言い方が悪いんですけど、貧相って感じです。ロングなら、もっと同じ値段でこれ以上に良いのがたくさん…
2005/12/1 13:40:28
続きを読む
☆YUIKO☆さん
18歳 / 普通肌
クチコミ投稿 62件
デジャヴの替わりに買ってみました。カール力は求めてないので、ロング効果のあるとゆうこっちにしてみました。ちゃんと伸びるし、デジャヴと一緒でにじみにくいです。繊維の落ちはあまり気にならなかったです。見付けたら払えばオッケー。でもこれ塗るとまばたき増えるのはやっぱりこれのせいなのかしら…?気になる。繊維が長いからあっ…
2004/6/24 17:44:00
続きを読む
フーデルについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
