こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細マジカルフィニッシュマスカラ
- メーカー
- マンダム エムザ事業部
- ブランド名
- フーデル
- 商品説明
-
全1色
にじまないのにぬるま湯で簡単に落とせるマジカルな高機能マスカラ。まつ毛サイズがどんどんアップするロング×ボリュームのダブルの効果を兼ね備えています。
クチコミマジカルフィニッシュマスカラ
マジカルフィニッシュマスカラについてのクチコミをピックアップ!
こしきょろさん
25歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 162件
コンタクトユーザーでけっこう目薬をさすため、ウォータープルーフが一番大事なところです。これはどんなに目薬さしても落ちない!!なのにお湯で落ちる。不思議〜。とっても便利です!難点はみなさまおっしゃるとおり、カール力がない。でも今はまつげパーマかけているのでなんとか平気なんだけど。ボリュームもイマイチ。ロング効果はバ…
2004/6/14 20:55:18
続きを読む
あっこすずさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
36歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 516件
デジャブを買おうと思ったら、そばにこちらのシリーズが置いてありまして・・・浮気してみました(^^ゞ謳い文句とおり、ボリュームアップもするし、ロング効果もかなりバツグンで、睫毛パーマでくっきりアップさせているワタシの睫毛に塗ると、なかなかインパクトのある目元になれます。 デジャブだとロング効果があと一歩・・と思ってい…
2005/1/21 11:33:28
続きを読む
☆ゆきウサ☆さん
29歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 8件
繊維なしでくっきりしたまつげができることに感心しました。ロング効果はそこそこかな。ただしダマがでかやすいのがかなりのマイナス。何度もやり直すことになり、時間のあるときじゃないと使えない…。色はかなりはっきりした黒でアイラインがなくてもいいかも。リピはもう少し使ってから考えます。
2005/3/17 11:40:10
続きを読む
*marilyn*さん
17歳 / 普通肌
クチコミ投稿 52件
んん〜微妙でした…(=_=;)一度デジャヴュでぉ湯で落とせる手軽さにハマってしまったので他も試してみたくなり買ったのですがブラシが塗りにくぃ!!ツリー型がよくなぃのかなぁ;;一重のせぃもぁるのかもしれなぃですがすぐ瞼につぃてしまぃました泣クレンジングはデジャヴュと同じく楽でした♪
2005/4/3 17:26:58
続きを読む
トリトンさん
25歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 156件
もーどうにもこうにもダマになってしまう日とロング効果ばっちりでカールも完璧な日に分かれる。(何が違うのか自分でも分からない…)比率としてはダマになる確率の方が高い。残念。あと、こんなに堅いブラシに巡り会ったのは初めて…
2005/3/19 00:29:09
続きを読む
フーデルについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
