アミノバリュー / アミノバリュー (旧) 商品情報

アットコスメ > アミノバリュー > アミノバリュー (旧)
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    - (生産終了)

  • 発売日

    -

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品情報詳細アミノバリュー (旧)

メーカー
大塚製薬
ブランド名
アミノバリュー

アミノバリュー BrandInfo

アイテムカテゴリ
その他 > その他 > その他 その他 > その他 > その他
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミアミノバリュー (旧)

アミノバリュー (旧)についてのクチコミをピックアップ!

жЧцΙжさん

жЧцΙжさん

15歳 / 混合肌

クチコミ投稿 35

6購入品

こんなものまでクチコミあるんですね〜!あたし的には味が好きなんですけど・・みなさんには合わないみたいですね。発売されてすぐ姉が買って飲んだらまずいよ↓って言ってたんですけどなんか飲んでみたくてコンビニ行ったときに買いました☆1口目は色から想像できる味と違って、ん・・?ってかんじだったけどなにげおいしい↑まぁ昔から…

2004/7/26 18:04:20

続きを読む

サァサさん

サァサさん

21歳 / 普通肌

クチコミ投稿 95

5購入品リピート

コレは発売した時から好んで買っていました★最近は自分の中でお茶ブームなのであまり買いませんが…(^-^;あの味はクセになります♪今までに味わったコトの無い味です☆なんていうんだろぅ…酸味が程よく効いてる感じ★上手く言い表せなくてスイマセン(>_<)あと、色が可愛いです☆キレイな赤?オレンジ??…ともかくイイ感じです(^-^★前か…

2005/2/13 19:20:16

続きを読む

よねりんよねりんさん

よねりんよねりんさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

24歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 288

1購入品

色は綺麗だけど、美味しくない。味が薄いんかなぁ?リンゴかニンジンのうっすい汁みたいな感じ。効能は色々ありそうだけど、味があれだからリピなし。

2005/1/22 17:00:30

続きを読む

しゃおりぇんさん

しゃおりぇんさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

34歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 601

5購入品リピート

最近のお気に入り。◎ 電解質濃度が≪ポカリスエット≫に似てる  (よって 体力消耗時に 吸収がよい)  のに、≪ポカリスエット≫よりローカロリー○ ヴィタミンカラー  気分、気分♪△ 味  最初飲んだ時はゲッと思うくらい不味かった(汗)  けど、馴れました。甘みスッキリなのでコレはコレで…× 意外に売ってる場所少ないか…

2004/5/9 15:47:23

続きを読む

penguin123さん

penguin123さん

24歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 8

6購入品リピート

☆ダブルアミノバリュー☆普通のアミノバリューではなくダブルのほうの口コミがなかったのでこちらにかきます(>_<)普通のアミノバリューはあんまり…ですが!ダブルアミノバリュー、ウマイです!!(b^-゜)薄いマスカット系?で飲みやすいしBCAA含有量がはんぱじゃないので、仕事で疲れるときはよく買っちゃいます☆ちょっと高いけど、普通のア…

2005/9/29 22:26:44

続きを読む

新着クチコミ一覧(151件)

アミノバリューについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アミノバリュー (旧)ページの先頭へ