こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
関連商品トリートメントマスカラ C
クチコミトリートメントマスカラ C
トリートメントマスカラ Cについてのクチコミをピックアップ!
salmon@pinkさん認証済
27歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 93件

ナチュラルな仕上がりで、近くで見てマスカラつけているのがやっと分かるような感じです。目の刺激になる成分が入っていないのが一番の決め手だったため、私には普段使いにはこれくらいで充分です。なにせコンタクトユーザーなので、コンタクトにメイクの汚れがついたら落とすのはかなり大変ですから…。泣く泣くレンズを替えることもあり…
2017/2/14 16:36:40
続きを読む
anzu_ameさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
44歳 / 普通肌
クチコミ投稿 191件

コンタクトを使用している上に花粉症なのでマスカラを使うと目が充血してしまうことがあります。それでもやっぱりアイメイクにマスカラは欠かせません。そんな訳で天然由来成分のマスカラを使い始めました。現在2本目をリピート中なのは『養毛マスカラ』の別名があるこちらのマスカラです。成分良好なので2度、3度塗りをしても瞼への負…
2020/6/23 15:19:56
続きを読む
windmillさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 18件
オペラのマスカラでまつ毛が短くなってしまったので、成分重視・石鹸だけで落とせるこちらを購入しました。だまにならず、すーっと上品な仕上がりで、カール力は皆無です。がっつりメイク派には向かないと思いますが、ナチュラル派には十分じゃないでしょうか。涙で目の下がうっすら黒くなってしまうこともありますが、ふけばすぐ取れるの…
2010/7/11 01:34:17
続きを読む
*★☆みき☆★*さん
33歳 / 普通肌
クチコミ投稿 77件
当然、一般のマスカラ程のロング・ボリューム効果を期待してはいけないと思います。ナチュラルメイクには十分。(^-^*)これを使っている間、まつげの抜ける量が明らかに少なかったように思います。ただやっぱり劣化が早いです。
2011/5/3 16:22:28
続きを読む
みぃ☆ちゃぁさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 44件
トリートメント効果を期待しての使用です。だまにならずナチュラルな仕上がりです。睫毛がしょぼく、これだけでは物足りないので、下地にインテグレートのマスカラ下地→こちら→ロゴナ→アスカと重ねまくっています。ケミなら1本でも、もっとガッツリ睫毛になれるんでしょうけど色素沈着が気になるので…下地はカール力を好むのでどうし…
2008/7/26 20:34:41
続きを読む
CRECOSについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
