こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細RE ソワン ド フォルス N(旧)
- メーカー
- ケラスターゼ
- ブランド名
- ケラスターゼ
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > ヘアパック・トリートメント
- 商品説明
- 弱った髪用のデイリーヘアトリートメント。気になる髪の傷みを補修し、ハリ、コシのあるなめらかな髪へ。
関連商品RE ソワン ド フォルス N(旧)
クチコミRE ソワン ド フォルス N(旧)
RE ソワン ド フォルス N(旧)についてのクチコミをピックアップ!
まなちャん(・∀・)さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
28歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 484件

フォルスのシャンプーと一緒に愛用しています☆たま〜にハホニコのラメラメを使っていますが、普段はこちらのトリートメントを使っています。値段は高いのですが。。ひどいくせ毛で縮毛をかけていて、毎月のカラー。おまけに毎日のアイロン、コテなどで傷みまくり。泣いています。私の髪は細くこしがなく広がりやすいので、このくらいのも…
2012/6/23 18:49:41
続きを読む
★ゆめこ★さん
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 26件
さらさら、しっとりになります。今までのコンディショナーななんだったの?って感じ。まぁこれはトリートメントだから違うんだろうけど・・・。 髪の毛1本1本がコーティングされた感じになります。
2006/3/1 19:31:20
続きを読む
ゆーみかんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 105件
バンドフォルスの後に使ってます。しっとりサラサラにしてくれます。使い方によって全然効果が違うので最近は念入りにしてます。コームや指でとかしながら揉み込むとサロンの仕上がりです。柔らかい毛先になります☆あまり頭皮にはつけないように勧められました。
2006/4/20 12:30:37
続きを読む
恋月姫さん
22歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 99件
香りがキツイ。私の髪には効果があったけど…。捨てるのもったないから使っているけどもう買わないです(>_<)
2006/6/11 19:44:55
続きを読む
天使のトリルさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 936件
私にはとても合っているようです♪私もバン ド フォルスと一緒にデイリートリートメントとして使用中。このシリーズのデイリートリートメントといえば、レ エキスパンサー(200ml ¥2520)がセミロング・ロングヘア用ですが、私は、ショート・ミディアムヘア用のこちらの方が気に入りました。(ちなみに私の髪の長さは、胸元くらいです)…
2006/8/13 22:22:22
続きを読む
ケラスターゼについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

